[一覧表示に戻る]
◇┳[技によって違う!?]ピコ(6/17-16:03)No.8580
 ┗┳[実は不気味]ちょーヒノトリ(6/17-16:08)No.8581
  ┗┳[Re:実は不気味]さそり(6/17-18:37)No.8591
   ┗┳[Re:そう!それ!!!]ピコ(6/17-20:03)No.8594
    ┗┳[Re:そう!それ!!!]ざーど♪(6/17-20:36)No.8601
     ┗┳[ひなんごーごーだろう・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/18-21:37)No.8631
      ┗━[Re:ひなんごーごーだろう・・]にくまん(6/19-15:30)No.8665

[技によって違う!?]ピコ(6/17-16:03)No.8580
なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
あがりますよね・・・・・。
でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
・・・・勘違いでしょーか???
[実は不気味]ちょーヒノトリ(6/17-16:08)No.8581
記事番号8580へのコメント
ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>あがりますよね・・・・・。
>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>・・・・勘違いでしょーか???
たぶん勘違いじゃない?
どの技の時も同じような気がするけど・・・
でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
[Re:実は不気味]さそり(6/17-18:37)No.8591
記事番号8581へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8581「実は不気味」で書きました。
>ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>>あがりますよね・・・・・。
>>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>>・・・・勘違いでしょーか???
>たぶん勘違いじゃない?
>どの技の時も同じような気がするけど・・・
>でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
>いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
たしかスエゾーのつばはきのときだけ違うはずです。
[Re:そう!それ!!!]ピコ(6/17-20:03)No.8594
記事番号8591へのコメント
さそりさんは No.8591「Re:実は不気味」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.8581「実は不気味」で書きました。
>>ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>>>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>>>あがりますよね・・・・・。
>>>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>>>・・・・勘違いでしょーか???
>>たぶん勘違いじゃない?
>>どの技の時も同じような気がするけど・・・
>>でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
>>いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
>たしかスエゾーのつばはきのときだけ違うはずです。

 そうそう!!!つばはきが違った!
 ワァァァ〜〜がおぉぉ〜ぐらいになってる。
 でもつばはきだけ???・・・・・そっかぁ・・・・・。
 しかし修行のはいったい・・・・・???
 誰もいないのに・・・・・・・。

[Re:そう!それ!!!]ざーど♪(6/17-20:36)No.8601
記事番号8594へのコメント
ピコさんは No.8594「Re:そう!それ!!!」で書きました。
>さそりさんは No.8591「Re:実は不気味」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8581「実は不気味」で書きました。
>>>ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>>>>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>>>>あがりますよね・・・・・。
>>>>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>>>>・・・・勘違いでしょーか???
>>>たぶん勘違いじゃない?
>>>どの技の時も同じような気がするけど・・・
>>>でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
>>>いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
>>たしかスエゾーのつばはきのときだけ違うはずです。
>
> そうそう!!!つばはきが違った!
> ワァァァ〜〜がおぉぉ〜ぐらいになってる。
> でもつばはきだけ???・・・・・そっかぁ・・・・・。
> しかし修行のはいったい・・・・・???
> 誰もいないのに・・・・・・・。
>
実は猿やカニ達が観客なのです!!(ぉぃ

[ひなんごーごーだろう・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/18-21:37)No.8631
記事番号8601へのコメント
ざーど♪さんは No.8601「Re:そう!それ!!!」で書きました。
>ピコさんは No.8594「Re:そう!それ!!!」で書きました。
>>さそりさんは No.8591「Re:実は不気味」で書きました。
>>>ちょーヒノトリさんは No.8581「実は不気味」で書きました。
>>>>ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>>>>>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>>>>>あがりますよね・・・・・。
>>>>>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>>>>>・・・・勘違いでしょーか???
>>>>たぶん勘違いじゃない?
>>>>どの技の時も同じような気がするけど・・・
>>>>でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
>>>>いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
>>>たしかスエゾーのつばはきのときだけ違うはずです。
>>
>> そうそう!!!つばはきが違った!
>> ワァァァ〜〜がおぉぉ〜ぐらいになってる。
>> でもつばはきだけ???・・・・・そっかぁ・・・・・。
>> しかし修行のはいったい・・・・・???
>> 誰もいないのに・・・・・・・。
>>
>実は猿やカニ達が観客なのです!!(ぉぃ
いや、実はあれは歓声などではなく全部コルトの雄叫び・・・。
(苦情は一切受け付けません。)
[Re:ひなんごーごーだろう・・]にくまん(6/19-15:30)No.8665
記事番号8631へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8631「ひなんごーごーだろう・・」で書きました。
>ざーど♪さんは No.8601「Re:そう!それ!!!」で書きました。
>>ピコさんは No.8594「Re:そう!それ!!!」で書きました。
>>>さそりさんは No.8591「Re:実は不気味」で書きました。
>>>>ちょーヒノトリさんは No.8581「実は不気味」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.8580「技によって違う!?」で書きました。
>>>>>>なんか、技が命中した時に、歓声???(違うっぽい)が
>>>>>>あがりますよね・・・・・。
>>>>>>でも、技によってちょっと声が違う・・・・???
>>>>>>・・・・勘違いでしょーか???
>>>>>たぶん勘違いじゃない?
>>>>>どの技の時も同じような気がするけど・・・
>>>>>でもさ、修行のときのノラモン退治のときにも歓声が聞こえるのよね
>>>>>いったいどこから誰が歓声を・・・しかも大勢の歓声が・・・不気味です。
>>>>たしかスエゾーのつばはきのときだけ違うはずです。
>>>
>>> そうそう!!!つばはきが違った!
>>> ワァァァ〜〜がおぉぉ〜ぐらいになってる。
>>> でもつばはきだけ???・・・・・そっかぁ・・・・・。
>>> しかし修行のはいったい・・・・・???
>>> 誰もいないのに・・・・・・・。
>>>
>>実は猿やカニ達が観客なのです!!(ぉぃ
>いや、実はあれは歓声などではなく全部コルトの雄叫び・・・。
>(苦情は一切受け付けません。)
苦情ではないんですけど、コルトって1人で何人分もの声を出せるんですかね・・・・
・・・・もしかして、「ホーミー」を修得しているとか!(おまえはモンゴル人か)