[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして・質問させてください]はっちん(6/17-16:33)No.8582
 ┗┳[Re:はじめまして・質問させてください]レッドランス(6/17-17:44)No.8583
  ┗━[Re:ありがとうございました。]はっちん(6/17-20:47)No.8602

[はじめまして・質問させてください]はっちん(6/17-16:33)No.8582
はじめてですけど、質問責めします。
私は、つい最近この「MF2」をかったんですけど、
(遅れてる?)分からないことがいっぱいです。
質問1・・・・・
あの、モンスターの小屋の増築をすると、
モンスターのストレスがたまりにくくなるって本当ですか?
質問2・・・・・
今、MF2やってる10代の女の子の中で、
1番人気がある、かわいいモンスターってどれですか?
よろしくおねがいします。
[Re:はじめまして・質問させてください]レッドランス(6/17-17:44)No.8583
記事番号8582へのコメント
はっちんさんは No.8582「はじめまして・質問させてください」で書きました。
>はじめてですけど、質問責めします。
>私は、つい最近この「MF2」をかったんですけど、
>(遅れてる?)分からないことがいっぱいです。
>質問1・・・・・
>あの、モンスターの小屋の増築をすると、
>モンスターのストレスがたまりにくくなるって本当ですか?
>質問2・・・・・
>今、MF2やってる10代の女の子の中で、
>1番人気がある、かわいいモンスターってどれですか?
>よろしくおねがいします。
 
@の質問の答えは本当です。小屋が大きくなってモンスターにとって
リラックスできる環境だからです。それと頑丈になっているので逃亡
のおそれも多少回避できます。Aの答えになるかな。今ここのページ
の話だけど最近ピクシーがなにや好き、そうでもないなんて言ってる
けど・・・(昔のログ参照)。
[Re:ありがとうございました。]はっちん(6/17-20:47)No.8602
記事番号8583へのコメント
レッドランスさんは No.8583「Re:はじめまして・質問させてください」で書きまし
た。
>はっちんさんは No.8582「はじめまして・質問させてください」で書きました。
>>はじめてですけど、質問責めします。
>>私は、つい最近この「MF2」をかったんですけど、
>>(遅れてる?)分からないことがいっぱいです。
>>質問1・・・・・
>>あの、モンスターの小屋の増築をすると、
>>モンスターのストレスがたまりにくくなるって本当ですか?
>>質問2・・・・・
>>今、MF2やってる10代の女の子の中で、
>>1番人気がある、かわいいモンスターってどれですか?
>>よろしくおねがいします。
> 
>@の質問の答えは本当です。小屋が大きくなってモンスターにとって
>リラックスできる環境だからです。それと頑丈になっているので逃亡
>のおそれも多少回避できます。Aの答えになるかな。今ここのページ
>の話だけど最近ピクシーがなにや好き、そうでもないなんて言ってる
>けど・・・(昔のログ参照)。
ありがとうございました。よ〜く分かりました。
ピクシー、さっそく育ててみます。
(流行について行きたいから・・・)