[一覧表示に戻る]
◇┳[そろそろ引退のことも考えないと・・・]マミ(6/17-18:16)No.8588
 ┗┳[Re:そろそろ引退のことも考えないと・・・]レッドランス(6/17-19:07)No.8592
  ┗━[Re:そろそろ引退のことも考えないと・・・]マミ(6/18-04:46)No.8614

[そろそろ引退のことも考えないと・・・]マミ(6/17-18:16)No.8588
モストを倒してようやくで殿堂入りできたのですが、
コルトが12歳の誕生日になったとき”そろそろ引退も考えないと・・・・”
と言われました。これから大会に出てお金を貯めようと思っていたのに・・・・。
この時期に白銀桃をあげても寿命が延びるのでしょうか?
ちなみに、黄金桃はだいぶ前に既にあげてしまっています。
[Re:そろそろ引退のことも考えないと・・・]レッドランス(6/17-19:07)No.8592
記事番号8588へのコメント
マミさんは No.8588「そろそろ引退のことも考えないと・・・」で書きました。
>モストを倒してようやくで殿堂入りできたのですが、
>コルトが12歳の誕生日になったとき”そろそろ引退も考えないと・・・・”
>と言われました。これから大会に出てお金を貯めようと思っていたのに・・・・。
>この時期に白銀桃をあげても寿命が延びるのでしょうか?
>ちなみに、黄金桃はだいぶ前に既にあげてしまっています。

 12歳という事はバナナン少しの間やったんてすね。その時期に白金与えても
寿命はちゃんと+25です。あと出来るだけ大会に出したかったら工房で休ませ
て大会の時に復活させればいいです。
[Re:そろそろ引退のことも考えないと・・・]マミ(6/18-04:46)No.8614
記事番号8592へのコメント
レッドランスさんは No.8592「Re:そろそろ引退のことも考えないと・・・」で書きました。
>マミさんは No.8588「そろそろ引退のことも考えないと・・・」で書きました。
>>モストを倒してようやくで殿堂入りできたのですが、
>>コルトが12歳の誕生日になったとき”そろそろ引退も考えないと・・・・”
>>と言われました。これから大会に出てお金を貯めようと思っていたのに・・・・。
>>この時期に白銀桃をあげても寿命が延びるのでしょうか?
>>ちなみに、黄金桃はだいぶ前に既にあげてしまっています。
>
> 12歳という事はバナナン少しの間やったんてすね。その時期に白金与えても
>寿命はちゃんと+25です。あと出来るだけ大会に出したかったら工房で休ませ
>て大会の時に復活させればいいです。
ありがとうございました。
ヒノトリでバナナ育成をやり、ちから以外999になりました。
前のレスにもあったと思うんですが、黄金桃と白銀桃を与える時期というのは
その人によっていろいろ違うと言うことでしたが。
たしかに、黄金桃についてはピークを過ぎたあたりにあげるといいというのはわかるんですが
白銀桃については、皆さんいつあげているのですか?