[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテム・・・捨てて良いのかな?]ぽて(6/18-00:20)No.8612
 ┗┳[Re:アイテム・・・捨てて良いのかな?]jin(6/18-06:39)No.8616
  ┗┳[Re:アイテム・・・捨てて良いのかな?]無謀特攻野郎軍団(6/18-09:35)No.8617
   ┗━削除済No.9116

[アイテム・・・捨てて良いのかな?]ぽて(6/18-00:20)No.8612
レア(?)アイテムっぽいやつ(古びたサヤとか、神々の石版とか)って、
捨てても影響ないんですか?
サヤないと、インビマッチでれないとかなったらやだなー

[Re:アイテム・・・捨てて良いのかな?]jin(6/18-06:39)No.8616
記事番号8612へのコメント
ぽてさんは No.8612「アイテム・・・捨てて良いのかな?」で書きました。
>レア(?)アイテムっぽいやつ(古びたサヤとか、神々の石版とか)って、
>捨てても影響ないんですか?
>サヤないと、インビマッチでれないとかなったらやだなー
>
古びたサヤは,もってなければインビテーションマッチに出られません(多
分・・・)
いつも古びたサヤと,いまだにもっている万能のりを残しています。
デュラハン,ショーグン,コクシムソウはいつでも出せるので,
もろはの剣を手に入れたら売っています。5000Gだし。

[Re:アイテム・・・捨てて良いのかな?]無謀特攻野郎軍団(6/18-09:35)No.8617
記事番号8616へのコメント
jinさんは No.8616「Re:アイテム・・・捨てて良いのかな?」で書きました。
>ぽてさんは No.8612「アイテム・・・捨てて良いのかな?」で書きました。
>>レア(?)アイテムっぽいやつ(古びたサヤとか、神々の石版とか)って、
>>捨てても影響ないんですか?
>>サヤないと、インビマッチでれないとかなったらやだなー
>>
>古びたサヤは,もってなければインビテーションマッチに出られません(多
>分・・・)
>いつも古びたサヤと,いまだにもっている万能のりを残しています。
>デュラハン,ショーグン,コクシムソウはいつでも出せるので,
>もろはの剣を手に入れたら売っています。5000Gだし。
>
なくても出れるぞ
[](1/1-09:00)No.