[一覧表示に戻る]
◇┳[じゅげむ・・・。]TTK(6/18-14:20)No.8619
 ┗┳[Re:じゅげむ・・・。]げじげじ(6/18-21:47)No.8633
  ┗┳[Re:じゅげむ・・・。]ガゼル(6/18-23:15)No.8637
   ┗━[Re:じゅげむ・・・。]OUZAK(6/19-12:50)No.8657

[じゅげむ・・・。]TTK(6/18-14:20)No.8619
発売1週間前切ってから発売延期すんじゃね−−。(7月8日ね。)
[Re:じゅげむ・・・。]げじげじ(6/18-21:47)No.8633
記事番号8619へのコメント
TTKさんは No.8619「じゅげむ・・・。」で書きました。
>発売1週間前切ってから発売延期すんじゃね−−。(7月8日ね。)
あれ?今日本屋行ったらそこには売ってなっかたけど
発売してるって言ってましたけど
[Re:じゅげむ・・・。]ガゼル(6/18-23:15)No.8637
記事番号8633へのコメント
げじげじさんは No.8633「Re:じゅげむ・・・。」で書きました。
>TTKさんは No.8619「じゅげむ・・・。」で書きました。
>>発売1週間前切ってから発売延期すんじゃね−−。(7月8日ね。)
>あれ?今日本屋行ったらそこには売ってなっかたけど
>発売してるって言ってましたけど

7/8ですか!
またTOPページを書き換えないと・・・。
[Re:じゅげむ・・・。]OUZAK(6/19-12:50)No.8657
記事番号8637へのコメント
ガゼルさんは No.8637「Re:じゅげむ・・・。」で書きました。
>げじげじさんは No.8633「Re:じゅげむ・・・。」で書きました。
>>TTKさんは No.8619「じゅげむ・・・。」で書きました。
>>>発売1週間前切ってから発売延期すんじゃね−−。(7月8日ね。)
>>あれ?今日本屋行ったらそこには売ってなっかたけど
>>発売してるって言ってましたけど
>
>7/8ですか!
>またTOPページを書き換えないと・・・。

えー、そうなんですか?予感はしてたけど。
それはそうと、近所の本屋でゲーム攻略本のコーナーの最前列に
「モンスターファームマニア」が大量に積んであったんですけど…。
そういう本屋が5軒ほどありました。どういうことだ?
小学生の女の子が手にとって

「あ、あった! あれ?ちがう…」

みたいなことを言ってるのを横で聞いてしまいました。
まぎらわしいよな、ホント(笑)。