[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと疑問]夢を取り戻したバンビーナ(6/18-20:54)No.8629
 ┗┳[Re:ちょっと疑問]げじげじ(6/18-21:51)No.8634
  ┗━[ううっそぉ]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:43)No.8673

[ちょっと疑問]夢を取り戻したバンビーナ(6/18-20:54)No.8629
デブにすると回避率が下がる代わりに防御力と攻撃力が上がるけど、
それって賢さ技の攻撃力も上がるんだろうか?
ただいま手元にモニターとなるモンスターがいないので誰かおしえてください。
[Re:ちょっと疑問]げじげじ(6/18-21:51)No.8634
記事番号8629へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8629「ちょっと疑問」で書きました。
>デブにすると回避率が下がる代わりに防御力と攻撃力が上がるけど、
>それって賢さ技の攻撃力も上がるんだろうか?
>ただいま手元にモニターとなるモンスターがいないので誰かおしえてください。
昔攻撃力は上がらないって書いてありませんでしたっけ。
[ううっそぉ]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:43)No.8673
記事番号8634へのコメント
げじげじさんは No.8634「Re:ちょっと疑問」で書きました。
>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8629「ちょっと疑問」で書きました。
>>デブにすると回避率が下がる代わりに防御力と攻撃力が上がるけど、
>>それって賢さ技の攻撃力も上がるんだろうか?
>>ただいま手元にモニターとなるモンスターがいないので誰かおしえてください。
>昔攻撃力は上がらないって書いてありませんでしたっけ。
・・・・・・・・・・そうでしたっけ・・・?(汗)