[一覧表示に戻る]
◇┳[困ったなぁ!!!]どかべん(6/18-21:42)No.8632
 ┣━[Re:困ったなぁ!!!]さそり(6/19-06:11)No.8645
 ┣┳[Re:困ったなぁ!!!]shota(6/19-06:20)No.8647
 ┃┗━[Re:困ったなぁ!!!]レッドランス(6/19-06:52)No.8649
 ┗━[Re:困ったなぁ!!!]HIRO(6/19-17:27)No.8668

[困ったなぁ!!!]どかべん(6/18-21:42)No.8632
名人になって1010年以降で9月の1週で雨が降ってないのに、
UFO襲来のイベントがおきません。
さぁ、どうしたことでしょう?

[Re:困ったなぁ!!!]さそり(6/19-06:11)No.8645
記事番号8632へのコメント
どかべんさんは No.8632「困ったなぁ!!!」で書きました。
>名人になって1010年以降で9月の1週で雨が降ってないのに、
>UFO襲来のイベントがおきません。
>さぁ、どうしたことでしょう?
ファームにいるモンスターはBランク以上じゃないといけません。
もしそれでも出なかったら…気長に待ちましょう。
ちなみについさっきメタルナーが出てきました。

[Re:困ったなぁ!!!]shota(6/19-06:20)No.8647
記事番号8632へのコメント
どかべんさんは No.8632「困ったなぁ!!!」で書きました。
>名人になって1010年以降で9月の1週で雨が降ってないのに、
>UFO襲来のイベントがおきません。
>さぁ、どうしたことでしょう?
>
Bランク以上のモンスターがファームに居る事っていう条件がありますよ。
[Re:困ったなぁ!!!]レッドランス(6/19-06:52)No.8649
記事番号8647へのコメント
shotaさんは No.8647「Re:困ったなぁ!!!」で書きました。
>どかべんさんは No.8632「困ったなぁ!!!」で書きました。
>>名人になって1010年以降で9月の1週で雨が降ってないのに、
>>UFO襲来のイベントがおきません。
>>さぁ、どうしたことでしょう?
>>
>Bランク以上のモンスターがファームに居る事っていう条件がありますよ。

 それでもしBで晴れてても多分ランダム。
[Re:困ったなぁ!!!]HIRO(6/19-17:27)No.8668
記事番号8632へのコメント
どかべんさんは No.8632「困ったなぁ!!!」で書きました。

>名人になって1010年以降で9月の1週で雨が降ってないのに、

>UFO襲来のイベントがおきません。

>さぁ、どうしたことでしょう?

>
僕にも同じ現象がおこったよ。けど、次の年には、

ちゃんとUFOがきたっすよ。(^。^)