[一覧表示に戻る]
◇┳[質問させて下さい]ソードブレイカー(6/18-22:14)No.8635
 ┗┳[Re:質問させて下さい]フォルセティ(6/19-07:32)No.8651
  ┣━[曖昧・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:40)No.8671
  ┗━[Re:質問させて下さい]HIRO(6/19-17:41)No.8672

[質問させて下さい]ソードブレイカー(6/18-22:14)No.8635
この前も書いたんですが、誰も教えてくれなかったのでもう一回書きますね。コクシムソウはピークになると、どれくらい上がりますか?(ドミノたおし)教えて下さい。
[Re:質問させて下さい]フォルセティ(6/19-07:32)No.8651
記事番号8635へのコメント
ソードブレイカーさんは No.8635「質問させて下さい」で書きました。
>この前も書いたんですが、誰も教えてくれなかったのでもう一回書きますね。コクシムソウはピークになると、どれくらい上がりますか?(ドミノたおし)教えて下さい。
コクシムソウは育てた事がないんだけど、ピークになればドミノ倒しで上がるのは15でしょう、15以上いかんし。
[曖昧・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:40)No.8671
記事番号8651へのコメント
フォルセティさんは No.8651「Re:質問させて下さい」で書きました。
>ソードブレイカーさんは No.8635「質問させて下さい」で書きました。
>>この前も書いたんですが、誰も教えてくれなかったのでもう一回書きますね。コクシムソウはピークになると、どれくらい上がりますか?(ドミノたおし)教えて下さい。
>コクシムソウは育てた事がないんだけど、ピークになればドミノ倒しで上がるのは15でしょう、15以上いかんし。
ALL999に育てたことあるんですけどあのときはまだ初心者でちゃんとピークで上げたかどうかわからないんだけど、
たしか13〜4は上がっていました。(結構前のことなんで曖昧・・・・)
[Re:質問させて下さい]HIRO(6/19-17:41)No.8672
記事番号8651へのコメント
フォルセティさんは No.8651「Re:質問させて下さい」で書きました。

>ソードブレイカーさんは No.8635「質問させて下さい」で書きました。

>>この前も書いたんですが、誰も教えてくれなかったのでもう一回書きますね。コクシムソウはピークになると、どれくらい上がりますか?(ドミノたおし)教えて下さい。

>コクシムソウは育てた事がないんだけど、ピークになればドミノ倒しで上がるのは15でしょう、15以上いかんし。

ちがーーーう!!13だったぞ13!!