[一覧表示に戻る]
◇┳[All999+All技会得〔デュラハン〕]Yu-suke(6/18-22:22)No.8636
 ┗┳[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]カイト(6/19-04:08)No.8641
  ┗┳[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]shota(6/19-05:27)No.8643
   ┗━[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]ぽて(6/19-11:44)No.8655

[All999+All技会得〔デュラハン〕]Yu-suke(6/18-22:22)No.8636
早速ですが、コクシムソウや、ショーグンで、
All999+All技会得状態の、人いますか?
親切な人1〜10まで教えて下さい。
もうすぐ、コクシムソウか、ショーグンで、
All999+All技会得を、達成したいんですが。
デュラハン系が好きな人よろしくお願いします。
あと、Vの字切りどのように、会得できるか、
知ってる人教えて下さい。
よろしくお願いします。

[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]カイト(6/19-04:08)No.8641
記事番号8636へのコメント
Yu-sukeさんは No.8636「All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>早速ですが、コクシムソウや、ショーグンで、
>All999+All技会得状態の、人いますか?
>親切な人1〜10まで教えて下さい。
>もうすぐ、コクシムソウか、ショーグンで、
>All999+All技会得を、達成したいんですが。
>デュラハン系が好きな人よろしくお願いします。
>あと、Vの字切りどのように、会得できるか、
>知ってる人教えて下さい。
>よろしくお願いします。

Vの字切りはブラッディJのみです。
敵のデュラハンは覚えてるとかっていう野暮なツッコミはなしね。
[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]shota(6/19-05:27)No.8643
記事番号8641へのコメント
カイトさんは No.8641「Re:All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>Yu-sukeさんは No.8636「All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>>早速ですが、コクシムソウや、ショーグンで、
>>All999+All技会得状態の、人いますか?
>>親切な人1〜10まで教えて下さい。
>>もうすぐ、コクシムソウか、ショーグンで、
>>All999+All技会得を、達成したいんですが。
>>デュラハン系が好きな人よろしくお願いします。
>>あと、Vの字切りどのように、会得できるか、
>>知ってる人教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>
>Vの字切りはブラッディJのみです。
>敵のデュラハンは覚えてるとかっていう野暮なツッコミはなしね。
デュラハンで覚えたって人が2人ばかり居ましたよ?>Vの字切り
[Re:All999+All技会得〔デュラハン〕]ぽて(6/19-11:44)No.8655
記事番号8643へのコメント
shotaさんは No.8643「Re:All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>カイトさんは No.8641「Re:All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>>Yu-sukeさんは No.8636「All999+All技会得〔デュラハン〕」で書きました。
>>>早速ですが、コクシムソウや、ショーグンで、
>>>All999+All技会得状態の、人いますか?
>>>親切な人1〜10まで教えて下さい。
>>>もうすぐ、コクシムソウか、ショーグンで、
>>>All999+All技会得を、達成したいんですが。
>>>デュラハン系が好きな人よろしくお願いします。
>>>あと、Vの字切りどのように、会得できるか、
>>>知ってる人教えて下さい。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>Vの字切りはブラッディJのみです。
>>敵のデュラハンは覚えてるとかっていう野暮なツッコミはなしね。
>デュラハンで覚えたって人が2人ばかり居ましたよ?>Vの字切り
僕のバースト(純血のデュラハン)は、なぜかVの字斬り覚えましたよ?
参考程度に、そのときのステータスを・・・
ライフ 480位 ちから 750位
賢さ  150位 命中  650位
回避  140位 丈夫さ 550位
殿堂入り
覚えていた技
ダッシュ斬り、超ダッシュ斬り、まっぷたつ、雷神剣、乱れ突き、最終奥義
コンボパンチ、デルタアタック、シールドアタックです。
性格は激ワル、体型は激デブ、育成方法は超溺愛、忠誠度50〜60の間
年齢は6歳位だったと思います(位が多くてごめんなさい)
覚えた場所(修行場所)は、砂漠(大ダメージ)でした。

でも、2匹目として育てているデュラハン(やっぱり純血)は
力999でも覚えませんでした。
改造はしていないので、もしかするとバグの可能性もありますね。
後は、何か派生技があるとか、合体時に使ったモンスターの影響を受けたかの
どっちかだと思います。

あまり、ためになるコメントじゃなくてすいません。