[一覧表示に戻る]
◇┳[とても不安な事]ノリ(6/19-00:36)No.8638
 ┗┳[Re:とても不安な事]レッドランス(6/19-02:03)No.8639
  ┗┳[Re:とても不安な事]カイト(6/19-04:06)No.8640
   ┗┳[Re:とても不安な事]shota(6/19-05:39)No.8644
    ┗━[Re:とても不安な事]ノリ(6/19-19:33)No.8681

[とても不安な事]ノリ(6/19-00:36)No.8638
はじめまして、ノリという者です。既に名人で、200年経過しているのですがい
まだに不思議だねを貰っていません。つまりモックがいないということなんです
が、モックを育ててみたい一身で、裏技を使い誕生させました。しかし友人にこれ
は大会時のデータチェックにひっかかるといわれました。これ本当なんでしょう
か、もう不安で、不安で・・・・・誰か教えてください。
[Re:とても不安な事]レッドランス(6/19-02:03)No.8639
記事番号8638へのコメント
ノリさんは No.8638「とても不安な事」で書きました。
>はじめまして、ノリという者です。既に名人で、200年経過しているのですがい
>まだに不思議だねを貰っていません。つまりモックがいないということなんです
>が、モックを育ててみたい一身で、裏技を使い誕生させました。しかし友人にこれ
>は大会時のデータチェックにひっかかるといわれました。これ本当なんでしょう
>か、もう不安で、不安で・・・・・誰か教えてください。

 今の情報の中ではその可能性大です。 詳しいことは過去ログ検索で探し
てみてください。
[Re:とても不安な事]カイト(6/19-04:06)No.8640
記事番号8639へのコメント
レッドランスさんは No.8639「Re:とても不安な事」で書きました。
>ノリさんは No.8638「とても不安な事」で書きました。
>>はじめまして、ノリという者です。既に名人で、200年経過しているのですがい
>>まだに不思議だねを貰っていません。つまりモックがいないということなんです
>>が、モックを育ててみたい一身で、裏技を使い誕生させました。しかし友人にこれ
>>は大会時のデータチェックにひっかかるといわれました。これ本当なんでしょう
>>か、もう不安で、不安で・・・・・誰か教えてください。
>
> 今の情報の中ではその可能性大です。 詳しいことは過去ログ検索で探し
>てみてください。
テクモにメール出してみたところ、改造とはみなされないとの返事がきました。
おそらく大丈夫でしょう。
[Re:とても不安な事]shota(6/19-05:39)No.8644
記事番号8640へのコメント
カイトさんは No.8640「Re:とても不安な事」で書きました。
>レッドランスさんは No.8639「Re:とても不安な事」で書きました。
>>ノリさんは No.8638「とても不安な事」で書きました。
>>>はじめまして、ノリという者です。既に名人で、200年経過しているのですがい
>>>まだに不思議だねを貰っていません。つまりモックがいないということなんです
>>>が、モックを育ててみたい一身で、裏技を使い誕生させました。しかし友人にこれ
>>>は大会時のデータチェックにひっかかるといわれました。これ本当なんでしょう
>>>か、もう不安で、不安で・・・・・誰か教えてください。
>>
>> 今の情報の中ではその可能性大です。 詳しいことは過去ログ検索で探し
>>てみてください。
>テクモにメール出してみたところ、改造とはみなされないとの返事がきました。
>おそらく大丈夫でしょう。
え?ほんとですか?
僕も出したんですけど音沙汰無し・・・。
くそう・・・テクモめ(爆)。
[Re:とても不安な事]ノリ(6/19-19:33)No.8681
記事番号8644へのコメント
shotaさんは No.8644「Re:とても不安な事」で書きました。
>カイトさんは No.8640「Re:とても不安な事」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8639「Re:とても不安な事」で書きました。
>>>ノリさんは No.8638「とても不安な事」で書きました。
>>>>はじめまして、ノリという者です。既に名人で、200年経過しているのですがい
>>>>まだに不思議だねを貰っていません。つまりモックがいないということなんです
>>>>が、モックを育ててみたい一身で、裏技を使い誕生させました。しかし友人にこれ
>>>>は大会時のデータチェックにひっかかるといわれました。これ本当なんでしょう
>>>>か、もう不安で、不安で・・・・・誰か教えてください。
>>>
>>> 今の情報の中ではその可能性大です。 詳しいことは過去ログ検索で探し
>>>てみてください。
>>テクモにメール出してみたところ、改造とはみなされないとの返事がきました。
>>おそらく大丈夫でしょう。
>え?ほんとですか?
>僕も出したんですけど音沙汰無し・・・。
>くそう・・・テクモめ(爆)。
ノリです。皆さんどうもありがとうございました。これで安心してバナナ作戦を続行できます。これから
もよろしくお願いします。