[一覧表示に戻る]
◇┳[デルタアタック!!]さそり(6/19-06:17)No.8646
 ┗┳[Re:デルタアタック!!]あき(6/20-00:34)No.8698
  ┗┳[Re:デルタアタック!!]さそり(6/20-18:20)No.8740
   ┗━[Re:デルタアタック!!]あき(6/21-06:24)No.8763

[デルタアタック!!]さそり(6/19-06:17)No.8646
今までリキッドキューブを育ててきたわけですがなぜか激良いなのに
デルタアタックを覚えてこないんです。
まだ無理などということを言われる。まさかチャッキーの二の舞?
覚えた人います?いたら教えてください。(覚え方)
[Re:デルタアタック!!]あき(6/20-00:34)No.8698
記事番号8646へのコメント
さそりさんは No.8646「デルタアタック!!」で書きました。
>今までリキッドキューブを育ててきたわけですがなぜか激良いなのに
>デルタアタックを覚えてこないんです。
>まだ無理などということを言われる。まさかチャッキーの二の舞?
>覚えた人います?いたら教えてください。(覚え方)

デルタアタック、覚えさせました。
派生技なので、3連アタックを使い込んで下さい。
技のタイプが違うけど、それが下位の技になります。
ヨイワルの方は、善悪度20以上で大丈夫です。
[Re:デルタアタック!!]さそり(6/20-18:20)No.8740
記事番号8698へのコメント
あきさんは No.8698「Re:デルタアタック!!」で書きました。
>さそりさんは No.8646「デルタアタック!!」で書きました。
>>今までリキッドキューブを育ててきたわけですがなぜか激良いなのに
>>デルタアタックを覚えてこないんです。
>>まだ無理などということを言われる。まさかチャッキーの二の舞?
>>覚えた人います?いたら教えてください。(覚え方)
>
>デルタアタック、覚えさせました。
>派生技なので、3連アタックを使い込んで下さい。
>技のタイプが違うけど、それが下位の技になります。
>ヨイワルの方は、善悪度20以上で大丈夫です。
あきさん、どうもありがとうございます。
・・・ってだれも読んでないか…。
[Re:デルタアタック!!]あき(6/21-06:24)No.8763
記事番号8740へのコメント
さそりさんは No.8740「Re:デルタアタック!!」で書きました。
>あきさんは No.8698「Re:デルタアタック!!」で書きました。
>>さそりさんは No.8646「デルタアタック!!」で書きました。
>>>今までリキッドキューブを育ててきたわけですがなぜか激良いなのに
>>>デルタアタックを覚えてこないんです。
>>>まだ無理などということを言われる。まさかチャッキーの二の舞?
>>>覚えた人います?いたら教えてください。(覚え方)
>>
>>デルタアタック、覚えさせました。
>>派生技なので、3連アタックを使い込んで下さい。
>>技のタイプが違うけど、それが下位の技になります。
>>ヨイワルの方は、善悪度20以上で大丈夫です。
>あきさん、どうもありがとうございます。
>・・・ってだれも読んでないか…。
いえいえ、私は読みましたよー。(^^;