[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さん]レッドランス(6/19-06:55)No.8650
 ┗┳[便乗して・・・]FE愛好家(6/19-10:02)No.8654
  ┗━[Re:便乗して・・・]Jiinn(6/21-02:57)No.8757

[管理人さん]レッドランス(6/19-06:55)No.8650
 管理人さんゴーストの技表の「びっくりドクロ」ってアレ大ダメージ
技じゃなくって多分ガッツダウン技だよ。
[便乗して・・・]FE愛好家(6/19-10:02)No.8654
記事番号8650へのコメント
レッドランスさんは No.8650「管理人さん」で書きました。
> 管理人さんゴーストの技表の「びっくりドクロ」ってアレ大ダメージ
>技じゃなくって多分ガッツダウン技だよ。

ジールの技表のアイスウェーブとアッパーキャノンのデータは
ほとんど入れ替わっています。
正しくはアイスウェーブ・B・D・−・E・消費ガッツ19
   アッパーキャノン・A・D・D・E・消費ガッツ29です。
レッドランスさんの書き込み見て思い出したので書いときますね。
あと派生のパターンはアッパーキャノン50回>アイスダンスです。

[Re:便乗して・・・]Jiinn(6/21-02:57)No.8757
記事番号8654へのコメント
FE愛好家さんは No.8654「便乗して・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.8650「管理人さん」で書きました。
>> 管理人さんゴーストの技表の「びっくりドクロ」ってアレ大ダメージ
>>技じゃなくって多分ガッツダウン技だよ。
>
>ジールの技表のアイスウェーブとアッパーキャノンのデータは
>ほとんど入れ替わっています。
>正しくはアイスウェーブ・B・D・−・E・消費ガッツ19
>   アッパーキャノン・A・D・D・E・消費ガッツ29です。
>レッドランスさんの書き込み見て思い出したので書いときますね。
>あと派生のパターンはアッパーキャノン50回>アイスダンスです。
>

すみません。
修正・追加しておきました。
ありがとうございます。