[一覧表示に戻る]
◇┳[なんで!どうして?!]フォルセティ(6/19-07:49)No.8652
 ┗━[Re:なんで!どうして?!]HIRO(6/19-17:47)No.8674

[なんで!どうして?!]フォルセティ(6/19-07:49)No.8652
僕のデュラハンと友人のヒノトリをこの前対戦させたんですが、
向こうのパラは(ラ)480程度(か)930程度(じょ)250程度(めい)700程度(かい)450程度・・・・・・激ガリ
こっちは、(ラ)460程度(力)900程度(めい)700程度(じょ)800程度(かい)200程度・・・・・激ガリ
でやったんですよ、そしたら・・・・向こうはファイアリバーとかフレイムビームをはなっからするのはわかってたんですよ、
でもそんなんじゃないんです、
問題はここから、向こうの炎タイフーンでこっちは580ぐらい喰らいます、
こっちの大車輪で向こうが600近く喰らいます。
で、ここで思ったのは、何でこっちは800ぐらいの堅さなのに、向こうの250(じょ)と同じぐらいのダメージをくらうんだ!


[Re:なんで!どうして?!]HIRO(6/19-17:47)No.8674
記事番号8652へのコメント
フォルセティさんは No.8652「なんで!どうして?!」で書きました。

>僕のデュラハンと友人のヒノトリをこの前対戦させたんですが、

>向こうのパラは(ラ)480程度(か)930程度(じょ)250程度(めい)700程度(かい)450程度・・・・・・激ガリ

>こっちは、(ラ)460程度(力)900程度(めい)700程度(じょ)800程度(かい)200程度・・・・・激ガリ

>でやったんですよ、そしたら・・・・向こうはファイアリバーとかフレイムビームをはなっからするのはわかってたんですよ、

>でもそんなんじゃないんです、

>問題はここから、向こうの炎タイフーンでこっちは580ぐらい喰らいます、

>こっちの大車輪で向こうが600近く喰らいます。

>で、ここで思ったのは、何でこっちは800ぐらいの堅さなのに、向こうの250(じょ)と同じぐらいのダメージをくらうんだ!

>
>

炎タイフーンクリティカルヒットしたんじゃない?