[一覧表示に戻る]
◇┳[桃なんですけど]OUZAK(6/19-12:57)No.8658
 ┗━[Re:桃なんですけど]yuya(6/19-13:18)No.8659

[桃なんですけど]OUZAK(6/19-12:57)No.8658
昨日、山崎まさよしの「ドミノ」を再生したんですが、
「ウッキー」が出てきました。くそ…。
やっぱ、人から借りないで、自分で買えってことですかね。

さて質問なんですけど、黄金モモって
1匹のモンスターでいくつとれるんですか?
前作では、1匹1個でしたよね?
なんか1回の冒険で2個連続でとれちゃったんですけど。
さすがに無制限ではないですよね(それは無茶)?
[Re:桃なんですけど]yuya(6/19-13:18)No.8659
記事番号8658へのコメント
OUZAKさんは No.8658「桃なんですけど」で書きました。
>昨日、山崎まさよしの「ドミノ」を再生したんですが、
>「ウッキー」が出てきました。くそ…。
>やっぱ、人から借りないで、自分で買えってことですかね。
>
>さて質問なんですけど、黄金モモって
>1匹のモンスターでいくつとれるんですか?
>前作では、1匹1個でしたよね?
>なんか1回の冒険で2個連続でとれちゃったんですけど。
>さすがに無制限ではないですよね(それは無茶)?

黄金桃も白銀桃も無制限ですよ。