[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯]げじげじ(6/19-13:58)No.8662
 ┗┳[Re:シルバー杯]ぽて(6/19-14:07)No.8663
  ┗┳[Re:シルバー杯]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-18:01)No.8676
   ┗━[Re:シルバー杯]ウニョラー(6/21-09:22)No.8767

[シルバー杯]げじげじ(6/19-13:58)No.8662
まだ、シルバー杯だしたたこと無いんですけど
敵の強さってどのぐらいですか?
[Re:シルバー杯]ぽて(6/19-14:07)No.8663
記事番号8662へのコメント
げじげじさんは No.8662「シルバー杯」で書きました。
>まだ、シルバー杯だしたたこと無いんですけど
>敵の強さってどのぐらいですか?
Aランク位の強さ(ただし、能力に偏りあり)です。
トーナメントで、最初はワーム系とあたり、勝ち進むとゴーレムorモッチーと
対戦します。
この、モッチー系。ラッキィというヤツ、ライフ、賢さが999なんですけど、
それ以外が最低ランクの強さです。
こいつが勝ってくれば、まず決勝で負けることはありません
(なんといっても、賢さ系技がないのがバカらしい)
[Re:シルバー杯]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-18:01)No.8676
記事番号8663へのコメント
ぽてさんは No.8663「Re:シルバー杯」で書きました。
>げじげじさんは No.8662「シルバー杯」で書きました。
>>まだ、シルバー杯だしたたこと無いんですけど
>>敵の強さってどのぐらいですか?
>Aランク位の強さ(ただし、能力に偏りあり)です。
>トーナメントで、最初はワーム系とあたり、勝ち進むとゴーレムorモッチーと
>対戦します。
>この、モッチー系。ラッキィというヤツ、ライフ、賢さが999なんですけど、
>それ以外が最低ランクの強さです。
>こいつが勝ってくれば、まず決勝で負けることはありません
>(なんといっても、賢さ系技がないのがバカらしい)
っていうかたとえ賢さ技があったとしても命中1・・・・・
[Re:シルバー杯]ウニョラー(6/21-09:22)No.8767
記事番号8676へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8676「Re:シルバー杯」で書きました。
>ぽてさんは No.8663「Re:シルバー杯」で書きました。
>>げじげじさんは No.8662「シルバー杯」で書きました。
>>>まだ、シルバー杯だしたたこと無いんですけど
>>>敵の強さってどのぐらいですか?
>>Aランク位の強さ(ただし、能力に偏りあり)です。
>>トーナメントで、最初はワーム系とあたり、勝ち進むとゴーレムorモッチーと
>>対戦します。
>>この、モッチー系。ラッキィというヤツ、ライフ、賢さが999なんですけど、
>>それ以外が最低ランクの強さです。
>>こいつが勝ってくれば、まず決勝で負けることはありません
>>(なんといっても、賢さ系技がないのがバカらしい)
>っていうかたとえ賢さ技があったとしても命中1・・・・・
ゴーレムは回避がないとけっこうつらい。