[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人へ]HIRO(6/19-17:33)No.8669
 ┣━[どーどー(本文無し)]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:59)No.8675
 ┗━[Re:管理人へ]ガゼル(6/20-01:25)No.8704

[管理人へ]HIRO(6/19-17:33)No.8669
おい!!!!!!管理人。ちゃんと投稿したのに入ってねーぞ!!!(怒)
[どーどー(本文無し)]夢を取り戻したバンビーナ(6/19-17:59)No.8675
記事番号8669へのコメント
HIROさんは No.8669「管理人へ」で書きました。
>おい!!!!!!管理人。ちゃんと投稿したのに入ってねーぞ!!!(怒)

[Re:管理人へ]ガゼル(6/20-01:25)No.8704
記事番号8669へのコメント
HIROさんは No.8669「管理人へ」で書きました。
>おい!!!!!!管理人。ちゃんと投稿したのに入ってねーぞ!!!(怒)

画像?記念HIT?情報提供BBS?
たぶん情報提供BBSの事だと思うのですが、あそこに書かれた情報を全部UPするのは
時間的に不可能だと最初から感じました。
と言うことで、レアモン(SUBが???)のみUPしています。
捜したい情報はあの情報提供BBSの情報から、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5237/mf2/kensaku-
setumei.html
の機能などを使って探してもらう方式を取っています。

それと、特定のモンスターを出したくてCDを捜しているときは、BBSで質問するのも
良いですね。