[一覧表示に戻る]
◇┳[大きな足跡]cry(6/19-19:47)No.8683
 ┗━[Re:大きな足跡]OUZAK(6/20-17:19)No.8731

[大きな足跡]cry(6/19-19:47)No.8683
大きな足跡がいくらやっても見つけられない・・・(^^;;;

何故??
他の探検では「黄金モモ」とかも見つけられるくらいの
賢さとかはあるんですけどね。
[Re:大きな足跡]OUZAK(6/20-17:19)No.8731
記事番号8683へのコメント
cryさんは No.8683「大きな足跡」で書きました。
>大きな足跡がいくらやっても見つけられない・・・(^^;;;
>
>何故??
>他の探検では「黄金モモ」とかも見つけられるくらいの
>賢さとかはあるんですけどね。

大きな足跡ですよね。私の場合は、ゲルでとれました。
かしこさは600未満、ライフは200ちょいある程度でした。
当然、いきだおれました。やっちまった!
でも、アイテムは残るんですね。妙なところで親切だな、このゲーム。
でも、ビッグハンドは倒してませーん。…勝てない(泣)。
と、とにかく「黄金モモ」が見つかるならば取れると思います。