[一覧表示に戻る]
◇┳[ドレイン!]ピコ(6/19-20:00)No.8685
 ┗┳[Re:ドレイン!]shota(6/20-02:21)No.8706
  ┗┳[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-14:13)No.8722
   ┣┳[Re:ドレイン!]レッドランス(6/20-14:18)No.8723
   ┃┗┳[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-14:25)No.8726
   ┃ ┗┳[Re:ドレイン!]はっちん(6/20-17:11)No.8730
   ┃  ┗┳[Re:ドレイン!]げじげじ(6/20-18:01)No.8734
   ┃   ┗┳[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-18:47)No.8743
   ┃    ┗━削除済No.9115
   ┗━[Re:ドレイン!]ちょこも(6/21-13:37)No.8774

[ドレイン!]ピコ(6/19-20:00)No.8685
ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
起死回生の一撃に使えます???
(たぶん甲子園はむりだなぁ)
[Re:ドレイン!]shota(6/20-02:21)No.8706
記事番号8685へのコメント
ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>起死回生の一撃に使えます???
>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
かなり使えます。
下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
より遥かに使い勝手が良いです。
命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-14:13)No.8722
記事番号8706へのコメント
shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>起死回生の一撃に使えます???
>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>かなり使えます。
>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>より遥かに使い勝手が良いです。
>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。

よ〜〜〜〜〜しドレイン覚えるぞ!!!
 え〜〜〜〜っと、プラントと、ナーガと、ピクシーと・・・・・?
 あれ?これだけ????
 ドレイン技持ってるモンスターって他に誰がいます?
 (ライフ満タンでドレイン使ったらハズカシ〜〜〜(^−^;)

[Re:ドレイン!]レッドランス(6/20-14:18)No.8723
記事番号8722へのコメント
ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>かなり使えます。
>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>
> よ〜〜〜〜〜しドレイン覚えるぞ!!!
> え〜〜〜〜っと、プラントと、ナーガと、ピクシーと・・・・・?
> あれ?これだけ????
> ドレイン技持ってるモンスターって他に誰がいます?
> (ライフ満タンでドレイン使ったらハズカシ〜〜〜(^−^;)
>
 あと芋虫の(コロペン)悪踊り(ヒールダンス) 。
[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-14:25)No.8726
記事番号8723へのコメント
レッドランスさんは No.8723「Re:ドレイン!」で書きました。
>ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>>かなり使えます。
>>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>>
> あと芋虫の(コロペン)悪踊り(ヒールダンス) 。

 ぎゃ〜〜〜!ドレイン持ってるのが
 コロペン・プラント・ナーガ・ピクシー!!!
 使うとすればプラント・ピクシーあたりか!?
 でもダメージ低い技ばっかりだぁ・・・・・。
 コロペン・ナーガはガッツ遅いしぃ・・・・。

[Re:ドレイン!]はっちん(6/20-17:11)No.8730
記事番号8726へのコメント
ピコさんは No.8726「Re:ドレイン!」で書きました。
>レッドランスさんは No.8723「Re:ドレイン!」で書きました。
>>ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>>>かなり使えます。
>>>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>>>
>> あと芋虫の(コロペン)悪踊り(ヒールダンス) 。
>
> ぎゃ〜〜〜!ドレイン持ってるのが
> コロペン・プラント・ナーガ・ピクシー!!!
> 使うとすればプラント・ピクシーあたりか!?
> でもダメージ低い技ばっかりだぁ・・・・・。
> コロペン・ナーガはガッツ遅いしぃ・・・・。
>
私は、絶対ピクシー派!(「は」って、これで合ってるっけ?)
[Re:ドレイン!]げじげじ(6/20-18:01)No.8734
記事番号8730へのコメント
はっちんさんは No.8730「Re:ドレイン!」で書きました。
>ピコさんは No.8726「Re:ドレイン!」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8723「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>>>>かなり使えます。
>>>>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>>>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>>>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>>>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>>>>
>>> あと芋虫の(コロペン)悪踊り(ヒールダンス) 。
>>
>> ぎゃ〜〜〜!ドレイン持ってるのが
>> コロペン・プラント・ナーガ・ピクシー!!!
>> 使うとすればプラント・ピクシーあたりか!?
>> でもダメージ低い技ばっかりだぁ・・・・・。
>> コロペン・ナーガはガッツ遅いしぃ・・・・。
>>
>私は、絶対ピクシー派!(「は」って、これで合ってるっけ?)
ちょっと違いますけど4大大会にでてくるベニヒメソウの
ドレインって50%以下の確率でも
90%ぐらいの確率で当たりませんか
[Re:ドレイン!]ピコ(6/20-18:47)No.8743
記事番号8734へのコメント
げじげじさんは No.8734「Re:ドレイン!」で書きました。
>はっちんさんは No.8730「Re:ドレイン!」で書きました。
>>ピコさんは No.8726「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.8723「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>>>>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>>>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>>>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>>>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>>>>>かなり使えます。
>>>>>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>>>>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>>>>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>>>>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>>>>>
>>>> あと芋虫の(コロペン)悪踊り(ヒールダンス) 。

>>>
>>私は、絶対ピクシー派!(「は」って、これで合ってるっけ?)
>ちょっと違いますけど4大大会にでてくるベニヒメソウの
>ドレインって50%以下の確率でも
>90%ぐらいの確率で当たりませんか

 いや・・・・?40%でもぜんぜん当たらなかったよ・・・・?
 5%で当たったけどね・・・・・・はぁ。
 (それにドルーガードのぐるぐるプレス、命中率1%なのに
  当たった・・・・・。逆上発動で危うくプレステ壊すとこだった・・・。)
  
[](1/1-09:00)No.

[Re:ドレイン!]ちょこも(6/21-13:37)No.8774
記事番号8722へのコメント
ピコさんは No.8722「Re:ドレイン!」で書きました。
>shotaさんは No.8706「Re:ドレイン!」で書きました。
>>ピコさんは No.8685「ドレイン!」で書きました。
>>>ドレイン系の技って、対戦で負けている時、
>>>起死回生の一撃に使えます???
>>>(たぶん甲子園はむりだなぁ)
>>かなり使えます。
>>下手な大ダメージ技や超必殺技(っていうかドレインは超必殺技なんだけどね(爆))
>>より遥かに使い勝手が良いです。
>>命中の高いドレイン技を持ってるモンスターは積極的に使っていきましょう(と言っ
>>てもライフが満タンの状態で使うようなボケはなしよ)。
>
> よ〜〜〜〜〜しドレイン覚えるぞ!!!
> え〜〜〜〜っと、プラントと、ナーガと、ピクシーと・・・・・?
> あれ?これだけ????
> ドレイン技持ってるモンスターって他に誰がいます?
> (ライフ満タンでドレイン使ったらハズカシ〜〜〜(^−^;)
>
モッチー:乱れざくら ゲル:エナジードレイン
アローヘッド:ストロードレイン
などもあります。