[一覧表示に戻る]
◇┳[祝・殿堂入り]さそり(6/19-23:02)No.8689
 ┗┳[Re:祝・殿堂入り]ピコ(6/20-14:19)No.8724
  ┗┳[Re:違う話]レッドランス(6/20-14:34)No.8727
   ┗┳[Re:違う話part2]カイト(6/21-03:17)No.8759
    ┗━[Re:違う話part2]コマンドー越中(6/21-15:12)No.8776

[祝・殿堂入り]さそり(6/19-23:02)No.8689
いまさっき(エイリアン3見る前)殿堂入りしました。
モンスターはなんとリキッドキューブ!!得意技・ショットガン
今エイリアンのせいで手が震えてます。
それはそうと殿堂入りの得意技でかっこいいのってないですかね?
僕の場合カッコ悪いのしかないんですよ。
面白いやつでも良いので教えてください。
[Re:祝・殿堂入り]ピコ(6/20-14:19)No.8724
記事番号8689へのコメント
さそりさんは No.8689「祝・殿堂入り」で書きました。
>いまさっき(エイリアン3見る前)殿堂入りしました。
>モンスターはなんとリキッドキューブ!!得意技・ショットガン
>今エイリアンのせいで手が震えてます。
>それはそうと殿堂入りの得意技でかっこいいのってないですかね?
>僕の場合カッコ悪いのしかないんですよ。
>面白いやつでも良いので教えてください。

 スエゾーの食うとかがおもしろそう。
 ケンタウロスのエネルギー弾あたりも良さそう。
 (エイリアン怖いかな?あんなモンスターいたら
  絶対育ててる・・・。いや、凶悪そうだから・・・。)

[Re:違う話]レッドランス(6/20-14:34)No.8727
記事番号8724へのコメント
ピコさんは No.8724「Re:祝・殿堂入り」で書きました。
>さそりさんは No.8689「祝・殿堂入り」で書きました。
>>いまさっき(エイリアン3見る前)殿堂入りしました。
>>モンスターはなんとリキッドキューブ!!得意技・ショットガン
>>今エイリアンのせいで手が震えてます。
>>それはそうと殿堂入りの得意技でかっこいいのってないですかね?
>>僕の場合カッコ悪いのしかないんですよ。
>>面白いやつでも良いので教えてください。
>
> スエゾーの食うとかがおもしろそう。
> ケンタウロスのエネルギー弾あたりも良さそう。
> (エイリアン怖いかな?あんなモンスターいたら
>  絶対育ててる・・・。いや、凶悪そうだから・・・。)
>

 エイリアン1,2,3何回放送されたかな・・・。
[Re:違う話part2]カイト(6/21-03:17)No.8759
記事番号8727へのコメント
レッドランスさんは No.8727「Re:違う話」で書きました。
>ピコさんは No.8724「Re:祝・殿堂入り」で書きました。
>>さそりさんは No.8689「祝・殿堂入り」で書きました。
>>>いまさっき(エイリアン3見る前)殿堂入りしました。
>>>モンスターはなんとリキッドキューブ!!得意技・ショットガン
>>>今エイリアンのせいで手が震えてます。
>>>それはそうと殿堂入りの得意技でかっこいいのってないですかね?
>>>僕の場合カッコ悪いのしかないんですよ。
>>>面白いやつでも良いので教えてください。
>>
>> スエゾーの食うとかがおもしろそう。
>> ケンタウロスのエネルギー弾あたりも良さそう。
>> (エイリアン怖いかな?あんなモンスターいたら
>>  絶対育ててる・・・。いや、凶悪そうだから・・・。)
>>
>
> エイリアン1,2,3何回放送されたかな・・・。
3からエイリアンがCGになって恐さマイナス90%って感じッス。(俺的に)
ちなみに外国人のこともエイリアンて言うよね。(エアポート参照)
[Re:違う話part2]コマンドー越中(6/21-15:12)No.8776
記事番号8759へのコメント
カイトさんは No.8759「Re:違う話part2」で書きました。
>レッドランスさんは No.8727「Re:違う話」で書きました。
>>ピコさんは No.8724「Re:祝・殿堂入り」で書きました。
>>>さそりさんは No.8689「祝・殿堂入り」で書きました。
>>>>いまさっき(エイリアン3見る前)殿堂入りしました。
>>>>モンスターはなんとリキッドキューブ!!得意技・ショットガン
>>>>今エイリアンのせいで手が震えてます。
>>>>それはそうと殿堂入りの得意技でかっこいいのってないですかね?
>>>>僕の場合カッコ悪いのしかないんですよ。
>>>>面白いやつでも良いので教えてください。
>>>
>>> スエゾーの食うとかがおもしろそう。
>>> ケンタウロスのエネルギー弾あたりも良さそう。
>>> (エイリアン怖いかな?あんなモンスターいたら
>>>  絶対育ててる・・・。いや、凶悪そうだから・・・。)
>>>
>>
>> エイリアン1,2,3何回放送されたかな・・・。
>3からエイリアンがCGになって恐さマイナス90%って感じッス。(俺的に)
>ちなみに外国人のこともエイリアンて言うよね。(エアポート参照)

エイリアンは2が最高!
3は全然ダメ。
前作を超えようという意志があったのだろうか?
監督代わったからしょうがないか・・・

MF3は前作を超えるように頑張ってほしい!