[一覧表示に戻る]
◇┳[サクラモッチーニ]Ken(6/19-23:41)No.8694
 ┗┳[サクラモッチー他3匹はなぜ?]コンタック(6/20-00:31)No.8697
  ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]レッドランス(6/20-02:27)No.8707
   ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]ざーど♪(6/20-06:07)No.8709
    ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]レッドランス(6/20-10:26)No.8714
     ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]ネッシー(6/20-10:42)No.8716
      ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]カイト(6/21-03:22)No.8760
       ┗┳[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]shota(6/21-03:32)No.8761
        ┗━[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]カイト(6/23-01:30)No.8867

[サクラモッチーニ]Ken(6/19-23:41)No.8694
すえきすえぞー、ヴァージアハピと共に甲子園出場禁止のサクラモッチーニですが
寿命がかなり長い様な気がします。
大会・修行・探検に行きまくり、オイルもバナナも与えずに5才を超えました。
どなたか正確な寿命を知っている方いませんか?
[サクラモッチー他3匹はなぜ?]コンタック(6/20-00:31)No.8697
記事番号8694へのコメント
すいません!レスじゃないんですけど。
 
 なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
 ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
 というのは、知ってるんですけど。
 他は、知りません。教えてくださ〜い!

 あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
         デュラハンの、かしこさ999は
 ちがうんでしょうか?(威力とか)
 

[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]レッドランス(6/20-02:27)No.8707
記事番号8697へのコメント
コンタックさんは No.8697「サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>すいません!レスじゃないんですけど。
> 
> なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
> ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
> というのは、知ってるんですけど。
> 他は、知りません。教えてくださ〜い!
>
> あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
>         デュラハンの、かしこさ999は
> ちがうんでしょうか?(威力とか)
> 
 いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません

>

[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]ざーど♪(6/20-06:07)No.8709
記事番号8707へのコメント
レッドランスさんは No.8707「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>コンタックさんは No.8697「サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>すいません!レスじゃないんですけど。
>> 
>> なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
>> ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
>> というのは、知ってるんですけど。
>> 他は、知りません。教えてくださ〜い!
>>
>> あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
>>         デュラハンの、かしこさ999は
>> ちがうんでしょうか?(威力とか)
>> 
> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>
>>
>
予選モンスターだから
[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]レッドランス(6/20-10:26)No.8714
記事番号8709へのコメント
ざーど♪さんは No.8709「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>レッドランスさんは No.8707「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>コンタックさんは No.8697「サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>すいません!レスじゃないんですけど。
>>> 
>>> なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
>>> ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
>>> というのは、知ってるんですけど。
>>> 他は、知りません。教えてくださ〜い!
>>>
>>> あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
>>>         デュラハンの、かしこさ999は
>>> ちがうんでしょうか?(威力とか)
>>> 
>> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>>
>>>
>>
>予選モンスターだから
 
 ・・・・・そう言う意味じゃなくって・・・でもそれだけなのかな?
[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]ネッシー(6/20-10:42)No.8716
記事番号8714へのコメント
レッドランスさんは No.8714「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>ざーど♪さんは No.8709「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8707「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>コンタックさんは No.8697「サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>>すいません!レスじゃないんですけど。
>>>> 
>>>> なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
>>>> ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
>>>> というのは、知ってるんですけど。
>>>> 他は、知りません。教えてくださ〜い!
>>>>
>>>> あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
>>>>         デュラハンの、かしこさ999は
>>>> ちがうんでしょうか?(威力とか)
>>>> 
>>> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>>>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>>>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>>>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>>>
>>>>
>>>
>>予選モンスターだから
> 
> ・・・・・そう言う意味じゃなくって・・・でもそれだけなのかな?

すえきの場合は育てれないので自分の育てたモンスターという点では、ちょっと矛盾してるよう
な気がします。それに大会がみんなすえきだったら全くの運と言っていいような戦いです。さす
がにおもしろくないとおもうけど・・・ヴァージはガッツ回復がまずいんだろうけどぼくにもサ
クラモッチーニはわかりません。
[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]カイト(6/21-03:22)No.8760
記事番号8716へのコメント
ネッシーさんは No.8716「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>レッドランスさんは No.8714「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>ざーど♪さんは No.8709「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.8707「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>>コンタックさんは No.8697「サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>>>>>すいません!レスじゃないんですけど。
>>>>> 
>>>>> なぜ、その3匹は出場禁止なんですか?
>>>>> ヴァージは、ガッツ回復が、1だから
>>>>> というのは、知ってるんですけど。
>>>>> 他は、知りません。教えてくださ〜い!
>>>>>
>>>>> あと、たとえば、ジョーカーの、かしこさ999と
>>>>>         デュラハンの、かしこさ999は
>>>>> ちがうんでしょうか?(威力とか)
>>>>> 
>>>> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>>>>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>>>>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>>>>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>>>>
>>>>>
>>>>
>>>予選モンスターだから
>> 
>> ・・・・・そう言う意味じゃなくって・・・でもそれだけなのかな?
>
>すえきの場合は育てれないので自分の育てたモンスターという点では、ちょっと矛盾してるよう
>な気がします。それに大会がみんなすえきだったら全くの運と言っていいような戦いです。さす
>がにおもしろくないとおもうけど・・・ヴァージはガッツ回復がまずいんだろうけどぼくにもサ
>クラモッチーニはわかりません。
すえきがそだてれない?
それは最初からステータスが高すぎるってこと?
そうでないならフルパラメータにもできますよね。
[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]shota(6/21-03:32)No.8761
記事番号8760へのコメント

>>>>> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>>>>>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>>>>>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>>>>>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>予選モンスターだから
>>> 
>>> ・・・・・そう言う意味じゃなくって・・・でもそれだけなのかな?
>>
>>すえきの場合は育てれないので自分の育てたモンスターという点では、ちょっと矛盾してるよう
>>な気がします。それに大会がみんなすえきだったら全くの運と言っていいような戦いです。さす
>>がにおもしろくないとおもうけど・・・ヴァージはガッツ回復がまずいんだろうけどぼくにもサ
>>クラモッチーニはわかりません。
>すえきがそだてれない?
>それは最初からステータスが高すぎるってこと?
>そうでないならフルパラメータにもできますよね。
寿命が一週間な上にアイテムも与えられないそうなので無理です>すえきを育てる
[Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?]カイト(6/23-01:30)No.8867
記事番号8761へのコメント
shotaさんは No.8761「Re:サクラモッチー他3匹はなぜ?」で書きました。
>
>>>>>> いきなり話の内容が・・・・? で話は戻るけど何故他の2匹は
>>>>>>ダメかというと末末蔵は最初からあれほどの能力を持っているから
>>>>>>モッチーニは・・・・さぁ?(分からない)後ジョーカーとデュラ
>>>>>>ハンが共に賢さ999なら威力は共に999ですからかわりません
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>予選モンスターだから
>>>> 
>>>> ・・・・・そう言う意味じゃなくって・・・でもそれだけなのかな?
>>>
>>>すえきの場合は育てれないので自分の育てたモンスターという点では、ちょっと矛盾してるよう
>>>な気がします。それに大会がみんなすえきだったら全くの運と言っていいような戦いです。さす
>>>がにおもしろくないとおもうけど・・・ヴァージはガッツ回復がまずいんだろうけどぼくにもサ
>>>クラモッチーニはわかりません。
>>すえきがそだてれない?
>>それは最初からステータスが高すぎるってこと?
>>そうでないならフルパラメータにもできますよね。
>寿命が一週間な上にアイテムも与えられないそうなので無理です>すえきを育てる
アイテムも与えられんのか、、、。
いやぁ、テクモも結構考えてるジャン!