[一覧表示に戻る]
◇┳[ズバリ!3匹セット!]コンタック(6/20-00:24)No.8696
 ┣┳[Re:ズバリ!3匹セット!]弁・ケイシー(6/20-00:39)No.8699
 ┃┗┳[Re:ズバリ!3匹セット!]弁・ケイシー(6/20-00:44)No.8700
 ┃ ┗━[Re:ズバリ!3匹セット!]さそり(6/20-18:14)No.8737
 ┗━[Re:ズバリ!3匹セット!]ノリ(6/20-00:48)No.8701

[ズバリ!3匹セット!]コンタック(6/20-00:24)No.8696
今度、身内で、MF2大会やることになったんですけど。

(ルール)1、ガッツ回復10以上であること!
     2、同じキャラは使わないこと!
     3、3on3で、勝ち抜き戦とする。

 で、相手はバイトの店長なんですよ〜(絶対に勝ちたい!)
 しかも、店長はヒノトリ、ジョカー、ケンタウロスでくるって
 いってるんですね。

 もし、あなたが、この条件だと、のこりのキャラの内で
 なにを選びますか?できれば、選んだ理由も、入れてもらえると
 うれしいです。


[Re:ズバリ!3匹セット!]弁・ケイシー(6/20-00:39)No.8699
記事番号8696へのコメント
コンタックさんは No.8696「ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>今度、身内で、MF2大会やることになったんですけど。
>
>(ルール)1、ガッツ回復10以上であること!
>     2、同じキャラは使わないこと!
>     3、3on3で、勝ち抜き戦とする。
>
> で、相手はバイトの店長なんですよ〜(絶対に勝ちたい!)
> しかも、店長はヒノトリ、ジョカー、ケンタウロスでくるって
> いってるんですね。
>
> もし、あなたが、この条件だと、のこりのキャラの内で
> なにを選びますか?できれば、選んだ理由も、入れてもらえると
> うれしいです。
>
結構選り取りみどりですが、メタルグローリー、アストロ、ピンクジャム
あたりが技が良いです。
 その他なら、ハムリーフやヒューイなども強いです。
 
[Re:ズバリ!3匹セット!]弁・ケイシー(6/20-00:44)No.8700
記事番号8699へのコメント
弁・ケイシーさんは No.8699「Re:ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>コンタックさんは No.8696「ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>>今度、身内で、MF2大会やることになったんですけど。
>>
>>(ルール)1、ガッツ回復10以上であること!
>>     2、同じキャラは使わないこと!
>>     3、3on3で、勝ち抜き戦とする。
>>
>> で、相手はバイトの店長なんですよ〜(絶対に勝ちたい!)
>> しかも、店長はヒノトリ、ジョカー、ケンタウロスでくるって
>> いってるんですね。
>>
>> もし、あなたが、この条件だと、のこりのキャラの内で
>> なにを選びますか?できれば、選んだ理由も、入れてもらえると
>> うれしいです。
>>
> 結構選り取りみどりですが、メタルグローリー、アストロ、ピンクジャム
>あたりが技が良いです。
> その他なら、ハムリーフやヒューイなども強いです。
> 
 理由はメタルグローリー(削りあり、大ダメージありの柔軟な戦いが出来る)
    アストロ(技のパワー)、ピンクジャム(こいつはバナナを使わないと
    育てにくいらしいので、エコスライムのほうがいいかもしれません。
    技はゲルコプター)
    です。

[Re:ズバリ!3匹セット!]さそり(6/20-18:14)No.8737
記事番号8700へのコメント
弁・ケイシーさんは No.8700「Re:ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.8699「Re:ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>>コンタックさんは No.8696「ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>>>今度、身内で、MF2大会やることになったんですけど。
>>>
>>>(ルール)1、ガッツ回復10以上であること!
>>>     2、同じキャラは使わないこと!
>>>     3、3on3で、勝ち抜き戦とする。
>>>
>>> で、相手はバイトの店長なんですよ〜(絶対に勝ちたい!)
>>> しかも、店長はヒノトリ、ジョカー、ケンタウロスでくるって
>>> いってるんですね。
>>>
>>> もし、あなたが、この条件だと、のこりのキャラの内で
>>> なにを選びますか?できれば、選んだ理由も、入れてもらえると
>>> うれしいです。
>>>
>> 結構選り取りみどりですが、メタルグローリー、アストロ、ピンクジャム
>>あたりが技が良いです。
>> その他なら、ハムリーフやヒューイなども強いです。
>> 
> 理由はメタルグローリー(削りあり、大ダメージありの柔軟な戦いが出来る)
>    アストロ(技のパワー)、ピンクジャム(こいつはバナナを使わないと
>    育てにくいらしいので、エコスライムのほうがいいかもしれません。
>    技はゲルコプター)
>    です。
ガッツ回復10のモンスターがいいです。

[Re:ズバリ!3匹セット!]ノリ(6/20-00:48)No.8701
記事番号8696へのコメント
コンタックさんは No.8696「ズバリ!3匹セット!」で書きました。
>今度、身内で、MF2大会やることになったんですけど。
>
>(ルール)1、ガッツ回復10以上であること!
>     2、同じキャラは使わないこと!
>     3、3on3で、勝ち抜き戦とする。
>
> で、相手はバイトの店長なんですよ〜(絶対に勝ちたい!)
> しかも、店長はヒノトリ、ジョカー、ケンタウロスでくるって
> いってるんですね。
>
> もし、あなたが、この条件だと、のこりのキャラの内で
> なにを選びますか?できれば、選んだ理由も、入れてもらえると
> うれしいです。
>
>
僕ならナーガ、デュラハン、セルケトの3匹です。特に理由はありません。が、
デュラハンに関して言えば超ダッシュ斬りの使い勝手のよさですね。
セルケトは地雷針とパンチをうまく使えば、ガッツ回復の遅さをカバーできると思
います。本気も持ってるし、多分・・・・

(僕もこの方法で友人のサバットをKOしました。)
ナーガは趣味です。(回転アタックが結構いいです。ガッツ回復も早いし。)
・・・・・・・・・健闘をお祈りします。