[一覧表示に戻る]
◇┳[質問っす。]シュン(6/20-08:03)No.8712
 ┗┳[Re:質問っす。]げじげじ(6/20-12:02)No.8721
  ┗━[Re:育て方じゃないけど・・・。]ピコ(6/20-14:41)No.8728

[質問っす。]シュン(6/20-08:03)No.8712
みなさんどんな育て方で殿堂入りされているのですか。
[Re:質問っす。]げじげじ(6/20-12:02)No.8721
記事番号8712へのコメント
シュンさんは No.8712「質問っす。」で書きました。
>みなさんどんな育て方で殿堂入りされているのですか。
1、3週目にオイリーあげて2、4週目に夏美草で、
えさはビタミン。
重トレは月1回にして修行はなるべくいかない、大会は
公式戦だけでいけば殿堂入りはかるく行いくとおもいます。

[Re:育て方じゃないけど・・・。]ピコ(6/20-14:41)No.8728
記事番号8721へのコメント
げじげじさんは No.8721「Re:質問っす。」で書きました。
>シュンさんは No.8712「質問っす。」で書きました。
>>みなさんどんな育て方で殿堂入りされているのですか。
>1、3週目にオイリーあげて2、4週目に夏美草で、
>えさはビタミン。
>重トレは月1回にして修行はなるべくいかない、大会は
>公式戦だけでいけば殿堂入りはかるく行いくとおもいます。
>
 あと、ステータスのバランスも考えた方がいいです。
 たとえば、ライフ100・丈夫さ800だったりすると、
 せっかく上げた丈夫さも役にたちません。(まぁ、こっちの
 攻撃力が高ければどうでもいいんですけど・・・。)
 力(かしこさ)・命中 ライフ・丈夫さ 回避・ライフ
 これをセットで上げた方がラクです!
 ・・・・・・え?何?そんなの基本だって???