[一覧表示に戻る]
◇┳[ぷーる]フォルセティ(6/20-09:42)No.8713
 ┗┳[Re:ぷーる]レッドランス(6/20-10:31)No.8715
  ┗━[Re:ぷーる]あき(6/20-11:12)No.8719

[ぷーる]フォルセティ(6/20-09:42)No.8713
こんちは、フォルセティです。
プールで丈夫さが必ず20上がるのはどいつですか?
知ってるやつを教えて下さい。
とくに、モッチーXゲルのやつ(名前忘れた・・・)が、
あがりそうだなぁ。
[Re:ぷーる]レッドランス(6/20-10:31)No.8715
記事番号8713へのコメント
フォルセティさんは No.8713「ぷーる」で書きました。
>こんちは、フォルセティです。
>プールで丈夫さが必ず20上がるのはどいつですか?
>知ってるやつを教えて下さい。
>とくに、モッチーXゲルのやつ(名前忘れた・・・)が、
>あがりそうだなぁ。

 ?ちょっとよく意味が分からないんだけど、たぶんそういう意味
なのかな?。丈夫さが上がりやすいやつだとプールで丈夫さの方が
ピーク時で20上がるけど、何故か芋虫(コロペン)やプラントで
もバク?で20上がります。
[Re:ぷーる]あき(6/20-11:12)No.8719
記事番号8715へのコメント
レッドランスさんは No.8715「Re:ぷーる」で書きました。
>フォルセティさんは No.8713「ぷーる」で書きました。
>>こんちは、フォルセティです。
>>プールで丈夫さが必ず20上がるのはどいつですか?
>>知ってるやつを教えて下さい。
>>とくに、モッチーXゲルのやつ(名前忘れた・・・)が、
>>あがりそうだなぁ。
>
> ?ちょっとよく意味が分からないんだけど、たぶんそういう意味
>なのかな?。丈夫さが上がりやすいやつだとプールで丈夫さの方が
>ピーク時で20上がるけど、何故か芋虫(コロペン)やプラントで
>もバク?で20上がります。

プールのバグなんですが、よそのHP(モンスターファームのページって所、
極・モンのリンクから行けます)で出てた仮説なんですが、
どうも正解と言っても良さそうな事を見かけました。
掲示板が複数あるのですが、MF掲示板と言うところにあります。
詳しくはそちらをどうぞ。
・・・実はあそこの掲示板好きなんですよ。(^^;