[一覧表示に戻る]
◇┳[同志求む!]ノリ(6/20-17:44)No.8733
 ┣┳[Re:同志求む!]jin(6/20-18:08)No.8735
 ┃┗┳[Re:同志求む!]さそり(6/20-18:23)No.8741
 ┃ ┗┳[Re:同志求む!]ピコ(6/20-19:13)No.8746
 ┃  ┗━[Re:同志求む!]ノリ(6/20-22:23)No.8750
 ┗━[1なら・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/21-00:56)No.8754

[同志求む!]ノリ(6/20-17:44)No.8733
悪役好きなノリです。
誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
僕の周りには誰もいないので・・・・。
ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
[Re:同志求む!]jin(6/20-18:08)No.8735
記事番号8733へのコメント
ノリさんは No.8733「同志求む!」で書きました。
>悪役好きなノリです。
>誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
>僕の周りには誰もいないので・・・・。
>ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
ぼくもナーガ系好きですよ。
ぼくはバズラあたりかな。攻撃能力が高いモンスター大好きです。
ドラゴンとかも。2のモンスターはヒノトリ,ジョーカー,デュラハンなど。

[Re:同志求む!]さそり(6/20-18:23)No.8741
記事番号8735へのコメント
jinさんは No.8735「Re:同志求む!」で書きました。
>ノリさんは No.8733「同志求む!」で書きました。
>>悪役好きなノリです。
>>誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
>>僕の周りには誰もいないので・・・・。
>>ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
>ぼくもナーガ系好きですよ。
>ぼくはバズラあたりかな。攻撃能力が高いモンスター大好きです。
>ドラゴンとかも。2のモンスターはヒノトリ,ジョーカー,デュラハンなど。
実は僕も好きだったりして。なんか気持ち悪いって言う人いるけど僕は好きです。
四大大会で出てほしかったなァ…。

[Re:同志求む!]ピコ(6/20-19:13)No.8746
記事番号8741へのコメント
さそりさんは No.8741「Re:同志求む!」で書きました。
>jinさんは No.8735「Re:同志求む!」で書きました。
>>ノリさんは No.8733「同志求む!」で書きました。
>>>悪役好きなノリです。
>>>誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
>>>僕の周りには誰もいないので・・・・。
>>>ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
>>ぼくもナーガ系好きですよ。
>>ぼくはバズラあたりかな。攻撃能力が高いモンスター大好きです。
>>ドラゴンとかも。2のモンスターはヒノトリ,ジョーカー,デュラハンなど。
>実は僕も好きだったりして。なんか気持ち悪いって言う人いるけど僕は好きです。
>四大大会で出てほしかったなァ…。
>
 大好き!最初にグレードAになったのがジャングラー!
 ステータスのバランスも良い!寿命があんまり無いのが弱点だけど。
 基本的にワルモンが好き!
 他には、チャッキー、コロペン、ジョーカー、スエゾー、
 ラクガキ、マジン(スエゾーマニア)、ディスク、ヒノトリ
 辺りが好きかな。(誰もそんなこと聞いてない!!!)
 
[Re:同志求む!]ノリ(6/20-22:23)No.8750
記事番号8746へのコメント
ピコさんは No.8746「Re:同志求む!」で書きました。
>さそりさんは No.8741「Re:同志求む!」で書きました。
>>jinさんは No.8735「Re:同志求む!」で書きました。
>>>ノリさんは No.8733「同志求む!」で書きました。
>>>>悪役好きなノリです。
>>>>誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
>>>>僕の周りには誰もいないので・・・・。
>>>>ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
>>>ぼくもナーガ系好きですよ。
>>>ぼくはバズラあたりかな。攻撃能力が高いモンスター大好きです。
>>>ドラゴンとかも。2のモンスターはヒノトリ,ジョーカー,デュラハンなど。
>>実は僕も好きだったりして。なんか気持ち悪いって言う人いるけど僕は好きです。
>>四大大会で出てほしかったなァ…。
>>
> 大好き!最初にグレードAになったのがジャングラー!
> ステータスのバランスも良い!寿命があんまり無いのが弱点だけど。
> 基本的にワルモンが好き!
> 他には、チャッキー、コロペン、ジョーカー、スエゾー、
> ラクガキ、マジン(スエゾーマニア)、ディスク、ヒノトリ
> 辺りが好きかな。(誰もそんなこと聞いてない!!!)
> 
こ、こんなにいたんですか・・・。とても嬉しいです。こんなことならナーガに投票するんだった
なぁ。
・・・・・・告知・・・・・・
実は23日の友人との対戦日に僕のゴクアクオー2(純血ナーガ)もエントリー予定なんですが
何か良いアドバイスありますか?(ちなみに賢さ技は毒ギリだけで、力技は全部覚えてます。)

[1なら・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/21-00:56)No.8754
記事番号8733へのコメント
ノリさんは No.8733「同志求む!」で書きました。
>悪役好きなノリです。
>誰かナーガが好きだ!!!って人いませんか?
>僕の周りには誰もいないので・・・・。
>ちなみに僕は純血ナーガが好きです。(二番目に殿堂入りしたモンスターです。)
1のナーガならねぇ・・1のナーガ超強かったから・・・・・
でも2になってパワーダウンしちまった・・ルックス的には好きなんだけど・・・。