[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン]モッチ-(6/20-18:56)No.8745
 ┗┳[Re:デュラハン]ノリ(6/20-21:10)No.8748
  ┗━[っていうかコクシムソウ]夢を取り戻したバンビーナ(6/21-00:53)No.8753

[デュラハン]モッチ-(6/20-18:56)No.8745
皆さんはデュラハンをどんなふうにして、All999にしてますかおしえてください。
(デュラハン×???)???の所にだれかいれてください。         
また何歳何ヶ月くらいですか。デュラハンの好きな人、まってます。




[Re:デュラハン]ノリ(6/20-21:10)No.8748
記事番号8745へのコメント
モッチ-さんは No.8745「デュラハン」で書きました。
>皆さんはデュラハンをどんなふうにして、All999にしてますかおしえてください。
>(デュラハン×???)???の所にだれかいれてください。         
>また何歳何ヶ月くらいですか。デュラハンの好きな人、まってます。
>
>
>
>
ALL999じゃないですけど、桃二つ使って休まず育成すれば7歳4ヶ月くらいで賢さと回避
以外ALL999ができると思います。(ちなみに賢さ426、回避364でした。)
僕と一緒にデュラハンに投票しましょう。
[っていうかコクシムソウ]夢を取り戻したバンビーナ(6/21-00:53)No.8753
記事番号8748へのコメント
ノリさんは No.8748「Re:デュラハン」で書きました。
>モッチ-さんは No.8745「デュラハン」で書きました。
>>皆さんはデュラハンをどんなふうにして、All999にしてますかおしえてください。
>>(デュラハン×???)???の所にだれかいれてください。         
>>また何歳何ヶ月くらいですか。デュラハンの好きな人、まってます。
>>
>>
>>
>>
>ALL999じゃないですけど、桃二つ使って休まず育成すれば7歳4ヶ月くらいで賢さと回避
>以外ALL999ができると思います。(ちなみに賢さ426、回避364でした。)
>僕と一緒にデュラハンに投票しましょう。
一応コクシムソウをALL999まで上げました。
やり方・・・っていってもバナナで軽トレしてALL700まで上げて(こっからがキツイ)
それからまず上げやすい力と丈夫さからそして命中と賢さ、最後に回避を上げるって感じです。
ピークになるまでにどれだけ多くの技を覚えられるかがALL999育成のポイントかな?