[一覧表示に戻る]
◇┳[だまされた〜(再び)!!]shota(6/21-02:23)No.8756
 ┗━[Re:チャッキーの謎]ピコ(6/21-17:59)No.8790

[だまされた〜(再び)!!]shota(6/21-02:23)No.8756
チャッキー系の超必殺技、自爆。
実はこれ種族固有技のようです・・・。
ベビードールを育ててたんですが、自爆持ってないのにカウレア火山の修行で覚え
る技は無いと言われてしまいました・・・(涙)。
メタルグレイとチャッキーでは覚えれるようですが・・・。
他のチャッキー系で覚えた方居ます?
[Re:チャッキーの謎]ピコ(6/21-17:59)No.8790
記事番号8756へのコメント
shotaさんは No.8756「だまされた〜(再び)!!」で書きました。
>チャッキー系の超必殺技、自爆。
>実はこれ種族固有技のようです・・・。
>ベビードールを育ててたんですが、自爆持ってないのにカウレア火山の修行で覚え
>る技は無いと言われてしまいました・・・(涙)。
>メタルグレイとチャッキーでは覚えれるようですが・・・。
>他のチャッキー系で覚えた方居ます?

 なんかチャッキー種、意味不明な種族固有技が多いぞ!?
 サーカスファイアといい、自爆といい・・・・・・。
 ・・・・・・・ドラコはどうかなぁ???