[一覧表示に戻る]
◇┳[白いやつ。]shota(6/21-03:07)No.8758
 ┗┳[Re:白いやつ。]げじげじ(6/21-17:47)No.8785
  ┗━[Re:白いやつ。]ピコ(6/21-17:55)No.8786

[白いやつ。]shota(6/21-03:07)No.8758
いや〜、やつは恐ろしいです。
ガッツ回復速いとは思ってましたが、まさか8だとは(マンナが9)!!
しかもミタラシの固有技である炎も使用可能!!
この様子だともう一方の白いやつもかなりの利点をもってそうです。
[Re:白いやつ。]げじげじ(6/21-17:47)No.8785
記事番号8758へのコメント
shotaさんは No.8758「白いやつ。」で書きました。
>いや〜、やつは恐ろしいです。
>ガッツ回復速いとは思ってましたが、まさか8だとは(マンナが9)!!
>しかもミタラシの固有技である炎も使用可能!!
>この様子だともう一方の白いやつもかなりの利点をもってそうです。
もう一方の白いやつと戦ったらハネボックリ(10)よりも速かったので
たぶんやつも8でしょう。
[Re:白いやつ。]ピコ(6/21-17:55)No.8786
記事番号8785へのコメント
げじげじさんは No.8785「Re:白いやつ。」で書きました。
>shotaさんは No.8758「白いやつ。」で書きました。
>>いや〜、やつは恐ろしいです。
>>ガッツ回復速いとは思ってましたが、まさか8だとは(マンナが9)!!
>>しかもミタラシの固有技である炎も使用可能!!
>>この様子だともう一方の白いやつもかなりの利点をもってそうです。
>もう一方の白いやつと戦ったらハネボックリ(10)よりも速かったので
>たぶんやつも8でしょう。

 なに!!!!8!?
 例のもう一方の白いやつは9だったぞ!?
 チャッキーと同じだったから間違いない!!!
 ・・・・・・・ima恐るべし!!!!!!