[一覧表示に戻る]
◇┳[答えてくれ!!!]ジェントル面(6/21-07:35)No.8766
 ┗┳[Re:答えてくれ!!!]ウニョラー(6/21-09:51)No.8769
  ┗┳[Re:答えてくれ!!!]7963(6/21-17:30)No.8782
   ┗┳[Re:答えてくれ!!!]CAR(6/22-16:04)No.8818
    ┗━[Re:答えてくれ!!!]夢を取り戻したバンビーナ(6/22-22:40)No.8855

[答えてくれ!!!]ジェントル面(6/21-07:35)No.8766
皆さんはどの種族が最強だと思われますか。僕はゲルが好きですけど、メタルナー
が気になったりしています。
[Re:答えてくれ!!!]ウニョラー(6/21-09:51)No.8769
記事番号8766へのコメント
ジェントル面さんは No.8766「答えてくれ!!!」で書きました。
>皆さんはどの種族が最強だと思われますか。僕はゲルが好きですけど、メタルナー
>が気になったりしています。
メタルナーとゲルが最強だと思う。
僕の好きなジョーカーもいいよ。
[Re:答えてくれ!!!]7963(6/21-17:30)No.8782
記事番号8769へのコメント
ウニョラーさんは No.8769「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>ジェントル面さんは No.8766「答えてくれ!!!」で書きました。
>>皆さんはどの種族が最強だと思われますか。僕はゲルが好きですけど、メタルナー
>>が気になったりしています。
>メタルナーとゲルが最強だと思う。
>僕の好きなジョーカーもいいよ。

たとえガッツ回復が遅かろうが、見た目がマイナーだろうが・・・、
ゲルが最強なんだと信じてます!
[Re:答えてくれ!!!]CAR(6/22-16:04)No.8818
記事番号8782へのコメント
7963さんは No.8782「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>ウニョラーさんは No.8769「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>>ジェントル面さんは No.8766「答えてくれ!!!」で書きました。
>>>皆さんはどの種族が最強だと思われますか。僕はゲルが好きですけど、メタルナー
>>>が気になったりしています。
>>メタルナーとゲルが最強だと思う。
>>僕の好きなジョーカーもいいよ。
>
>たとえガッツ回復が遅かろうが、見た目がマイナーだろうが・・・、
>ゲルが最強なんだと信じてます!
なにげに、ドラゴン種強いと思う。
ガッツ回復が多少遅くても、使える技のガッツ消費も少ないし・・・。(超ウィングブレスとか)
加えて能力あがりやすいし。
それか、チャッキーやモノリスもいいかも。
ゲルコプターより、モノリスの3連アタックの方が使えると思う。
威力A命中Sだし。
[Re:答えてくれ!!!]夢を取り戻したバンビーナ(6/22-22:40)No.8855
記事番号8818へのコメント
CARさんは No.8818「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>7963さんは No.8782「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>>ウニョラーさんは No.8769「Re:答えてくれ!!!」で書きました。
>>>ジェントル面さんは No.8766「答えてくれ!!!」で書きました。
>>>>皆さんはどの種族が最強だと思われますか。僕はゲルが好きですけど、メタルナー
>>>>が気になったりしています。
>>>メタルナーとゲルが最強だと思う。
>>>僕の好きなジョーカーもいいよ。
>>
>>たとえガッツ回復が遅かろうが、見た目がマイナーだろうが・・・、
>>ゲルが最強なんだと信じてます!
>なにげに、ドラゴン種強いと思う。
>ガッツ回復が多少遅くても、使える技のガッツ消費も少ないし・・・。(超ウィングブレスとか)
>加えて能力あがりやすいし。
>それか、チャッキーやモノリスもいいかも。
>ゲルコプターより、モノリスの3連アタックの方が使えると思う。
>威力A命中Sだし。
デュラハンがいい!ガッツ回復はあんま早くナイけど技のバランスがいい!!
特にダッシュ斬りの消費ガッツ10や最終奥義の威力Sなのに消費ガッツ35(しかも超覚えやすい)
なんかがいい!!!
・・・ところでモノリスの3連アタック、たしかに技のステータスは全技最高かもしれない。
だけど必殺技のアタックから2ステップ上がらんと覚えない・・・・・
恐らく全技最高の覚え難さではないだろうか?