[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園情報]ウニョラー(6/21-10:12)No.8770
 ┗━[Re:今がチャンス!?]ピコ(6/21-18:04)No.8791

[甲子園情報]ウニョラー(6/21-10:12)No.8770

6月20日のTSUTAYA小田原シティモール店の
モンスター甲子園に行って来ました。
僕のみたかぎりではALL999は1人から2人でした。
ウインディーネが2人力以外999でした。
メタルナーは以外と少なく1人だけでした
ヒノトリは多かったです。
僕は2回戦敗退でした。
すぐに帰ってしまったので、優勝者がわかりませんでした。
まぁ、よかったかな。
[Re:今がチャンス!?]ピコ(6/21-18:04)No.8791
記事番号8770へのコメント
ウニョラーさんは No.8770「甲子園情報」で書きました。
>
>6月20日のTSUTAYA小田原シティモール店の
>モンスター甲子園に行って来ました。
>僕のみたかぎりではALL999は1人から2人でした。
>ウインディーネが2人力以外999でした。
>メタルナーは以外と少なく1人だけでした
>ヒノトリは多かったです。
>僕は2回戦敗退でした。
>すぐに帰ってしまったので、優勝者がわかりませんでした。
>まぁ、よかったかな。

 僕みたいのが勝とうと思ったら今しかないな・・・・。
 早くALL999にしないと・・・・・!!!