[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル]よっしー(6/21-10:42)No.8771
 ┗┳[Re:ゲル]ジェントル面(6/21-11:11)No.8772
  ┗┳[Re:ゲル]shota(6/21-15:51)No.8777
   ┗┳[Re:ゲル]よっしー(6/22-17:57)No.8831
    ┗┳[Re:ゲル]にくまん(6/22-18:07)No.8833
     ┗━[Re:ゲル]げし(6/23-18:41)No.8881

[ゲル]よっしー(6/21-10:42)No.8771
今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
激ヨイで丈夫さが700あるのに
まさか攻略本が間違えているのでは・・・
その攻略本に載っているピラミッドパワーは
賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです
[Re:ゲル]ジェントル面(6/21-11:11)No.8772
記事番号8771へのコメント
よっしーさんは No.8771「ゲル」で書きました。
>今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
>激ヨイで丈夫さが700あるのに
>まさか攻略本が間違えているのでは・・・
>その攻略本に載っているピラミッドパワーは
>賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです私もゲルですが、なんと!ゲル
コプターからガトリングの順に覚えました!僕もちょっとわかりませんが、あえて
いうなら丈夫さだけでなく全体的にパラメーターが多い方がいいです。あと、エロ
ゥは「覚えられる」といっていますか?いっていてもダメならあとは運です。何回
もチャレンジしましょう!!

[Re:ゲル]shota(6/21-15:51)No.8777
記事番号8772へのコメント
ジェントル面さんは No.8772「Re:ゲル」で書きました。
>よっしーさんは No.8771「ゲル」で書きました。
>>今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
>>激ヨイで丈夫さが700あるのに
>>まさか攻略本が間違えているのでは・・・
>>その攻略本に載っているピラミッドパワーは
>>賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです私もゲルですが、なんと!ゲル
>コプターからガトリングの順に覚えました!僕もちょっとわかりませんが、あえて
>いうなら丈夫さだけでなく全体的にパラメーターが多い方がいいです。あと、エロ
>ゥは「覚えられる」といっていますか?いっていてもダメならあとは運です。何回
>もチャレンジしましょう!!
>
技によっては複数の能力値が関係することがあるようです。
400程度まで上げても覚えれない場合は他の能力値が関係しているとみていいかと・・・。
能力値が足りなくても極稀に覚えられることがありますが、ほんとに極めて稀ですのであまりお
薦めしません。
他の能力値(かしこさあたりがくさいですね)を上げてから挑戦してみたほうがいいかと。
“覚えられる”とは言われてるんですよね?

[Re:ゲル]よっしー(6/22-17:57)No.8831
記事番号8777へのコメント
shotaさんは No.8777「Re:ゲル」で書きました。
>ジェントル面さんは No.8772「Re:ゲル」で書きました。
>>よっしーさんは No.8771「ゲル」で書きました。
>>>今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
>>>激ヨイで丈夫さが700あるのに
>>>まさか攻略本が間違えているのでは・・・
>>>その攻略本に載っているピラミッドパワーは
>>>賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです私もゲルですが、なんと!ゲル
>>コプターからガトリングの順に覚えました!僕もちょっとわかりませんが、あえて
>>いうなら丈夫さだけでなく全体的にパラメーターが多い方がいいです。あと、エロ
>>ゥは「覚えられる」といっていますか?いっていてもダメならあとは運です。何回
>>もチャレンジしましょう!!
>>
>技によっては複数の能力値が関係することがあるようです。
>400程度まで上げても覚えれない場合は他の能力値が関係しているとみていいかと・・・。
>能力値が足りなくても極稀に覚えられることがありますが、ほんとに極めて稀ですのであまりお
>薦めしません。
>他の能力値(かしこさあたりがくさいですね)を上げてから挑戦してみたほうがいいかと。
>“覚えられる”とは言われてるんですよね?
>覚えられるとエロウは言ってます。他の能力も力以外700近くです。
やっぱり運なのでしょうか。それとも力が関係しているのでしょうか。
[Re:ゲル]にくまん(6/22-18:07)No.8833
記事番号8831へのコメント
よっしーさんは No.8831「Re:ゲル」で書きました。
>shotaさんは No.8777「Re:ゲル」で書きました。
>>ジェントル面さんは No.8772「Re:ゲル」で書きました。
>>>よっしーさんは No.8771「ゲル」で書きました。
>>>>今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
>>>>激ヨイで丈夫さが700あるのに
>>>>まさか攻略本が間違えているのでは・・・
>>>>その攻略本に載っているピラミッドパワーは
>>>>賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです私もゲルですが、なんと!ゲル
>>>コプターからガトリングの順に覚えました!僕もちょっとわかりませんが、あえて
>>>いうなら丈夫さだけでなく全体的にパラメーターが多い方がいいです。あと、エロ
>>>ゥは「覚えられる」といっていますか?いっていてもダメならあとは運です。何回
>>>もチャレンジしましょう!!
>>>
>>技によっては複数の能力値が関係することがあるようです。
>>400程度まで上げても覚えれない場合は他の能力値が関係しているとみていいかと・・・。
>>能力値が足りなくても極稀に覚えられることがありますが、ほんとに極めて稀ですのであまりお
>>薦めしません。
>>他の能力値(かしこさあたりがくさいですね)を上げてから挑戦してみたほうがいいかと。
>>“覚えられる”とは言われてるんですよね?
>>覚えられるとエロウは言ってます。他の能力も力以外700近くです。
>やっぱり運なのでしょうか。それとも力が関係しているのでしょうか。
僕の場合はガトリング覚えるときに、ライフを250にしたら覚えました。それまでは
覚えなかったので、多分ライフも関係してるのでは・・・・・やはり全能力上げた方がよいかと・・・・

[Re:ゲル]げし(6/23-18:41)No.8881
記事番号8833へのコメント
にくまんさんは No.8833「Re:ゲル」で書きました。
>よっしーさんは No.8831「Re:ゲル」で書きました。
>>shotaさんは No.8777「Re:ゲル」で書きました。
>>>ジェントル面さんは No.8772「Re:ゲル」で書きました。
>>>>よっしーさんは No.8771「ゲル」で書きました。
>>>>>今ネンドマンを育てているんですがピラミッドパワーを覚えてくれません
>>>>>激ヨイで丈夫さが700あるのに
>>>>>まさか攻略本が間違えているのでは・・・
>>>>>その攻略本に載っているピラミッドパワーは
>>>>>賢さ技、ヨイ技、消費G40、命中E,回復力Sです私もゲルですが、なんと!ゲル
>>>>コプターからガトリングの順に覚えました!僕もちょっとわかりませんが、あえて
>>>>いうなら丈夫さだけでなく全体的にパラメーターが多い方がいいです。あと、エロ
>>>>ゥは「覚えられる」といっていますか?いっていてもダメならあとは運です。何回
>>>>もチャレンジしましょう!!
>>>>
>>>技によっては複数の能力値が関係することがあるようです。
>>>400程度まで上げても覚えれない場合は他の能力値が関係しているとみていいかと・・・。
>>>能力値が足りなくても極稀に覚えられることがありますが、ほんとに極めて稀ですのであまりお
>>>薦めしません。
>>>他の能力値(かしこさあたりがくさいですね)を上げてから挑戦してみたほうがいいかと。
>>>“覚えられる”とは言われてるんですよね?
>>>覚えられるとエロウは言ってます。他の能力も力以外700近くです。
>>やっぱり運なのでしょうか。それとも力が関係しているのでしょうか。
>僕の場合はガトリング覚えるときに、ライフを250にしたら覚えました。それまでは
>覚えなかったので、多分ライフも関係してるのでは・・・・・やはり全能力上げた方がよいかと・・・・
僕がアイテムで力を上げてから修行させるとピラミッドパワーを覚えました