[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーと・・・]はっちん(6/21-15:00)No.8775
 ┣┳[Re:ピクシーと・・・]shota(6/21-16:03)No.8778
 ┃┗┳[Re:おすすめの・・はなんですか?]斬技烈斗(6/21-22:31)No.8806
 ┃ ┗┳[Re:めたる・・]ピコ(6/22-18:40)No.8836
 ┃  ┗┳[Re:こんな所に。]ピコ(6/22-18:54)No.8839
 ┃   ┗━[Re:こんな所に。]レッドランス(6/22-19:06)No.8842
 ┗━[Re:継承する技の数、訂正です]あき(6/21-22:52)No.8807

[ピクシーと・・・]はっちん(6/21-15:00)No.8775
オ〜ル999育成を始める前に、
技を、できるだけ覚えさせておこうと思って、
「技の継承」ってやつに、挑戦してみようと考えています。
でもそのためには、できるだけ、
そのモンスターと相性が良くなくてはいけないらしいので、
ピクシーと相性のいいモンスターを教えてください。
[Re:ピクシーと・・・]shota(6/21-16:03)No.8778
記事番号8775へのコメント
はっちんさんは No.8775「ピクシーと・・・」で書きました。
>オ〜ル999育成を始める前に、
>技を、できるだけ覚えさせておこうと思って、
>「技の継承」ってやつに、挑戦してみようと考えています。
>でもそのためには、できるだけ、
>そのモンスターと相性が良くなくてはいけないらしいので、
>ピクシーと相性のいいモンスターを教えてください。
ミーアが相性も良く、合体後も確実にピクシーになるからお薦めです。
ただ、育て方によっては相性が変化するので注意してください。
ミーアはかしこさ、命中、回避、力、丈夫さ、ライフの順に能力値が高くなるよう
にしとくと相性が良くなるかと・・・。
もちろん合体させるピクシーも同じように育ててください。

ミーアでなくても同じピクシー種なら大抵オッケーです。
上記の育て方さえ守れば、ビーナス、ディクシー、ジャンヌ、ミント、エンジェ
ル、ファー、スエコ、ユキ、ナギサ、プリズムシャドウにおいて最良の相性が出せ
ます。
また、ピクシーの命中と回避の順番を入れ替えて育てる事によってジルでも最良の
相性が出せます。
[Re:おすすめの・・はなんですか?]斬技烈斗(6/21-22:31)No.8806
記事番号8803へのコメント
フォルセティさんは No.8803「おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>・・の所にはいるのはゲルのことです、なんか話を聞いていると
>ゲルが強いらしいんでそだててみようかと・・・。
>で、なにがいいのかなぁ、エコがガッツ回復早いし賢さとかライフも上がり安いから育てようか・・・、
>いや、それともメタルゲルがいいかなぁと思っている所です。
>でもメタルゲルの成長率とかガッツ回復とかわかんないからなぁ、
>だれかメタルゲルに詳しいひと(いるのか?)おしえてください!
>エコのことでも良いです!
>ゲェェェェルゥクォプトゥァァァァァァアァァァーーー!
ゲル系は強いですよ、うまい人はメタルナーを倒してるし
お勧め的には
ピンクジャム=ガッツ最速
エコロスライム=ガッツ2番目でも育てやすい
メタルゲル=目立つ♪
ですか
メタルゲルは良く分かりませんが
PSソフトのソビエトストライクというゲームからでるゲルは
最初からゲルコプタ−が出るそうです





[Re:めたる・・]ピコ(6/22-18:40)No.8836
記事番号8806へのコメント
斬技烈斗さんは No.8806「Re:おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>フォルセティさんは No.8803「おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>>・・の所にはいるのはゲルのことです、なんか話を聞いていると
>>ゲルが強いらしいんでそだててみようかと・・・。
>>で、なにがいいのかなぁ、エコがガッツ回復早いし賢さとかライフも上がり安いから育てようか・・・、
>>いや、それともメタルゲルがいいかなぁと思っている所です。
>>でもメタルゲルの成長率とかガッツ回復とかわかんないからなぁ、
>>だれかメタルゲルに詳しいひと(いるのか?)おしえてください!
>>エコのことでも良いです!
>>ゲェェェェルゥクォプトゥァァァァァァアァァァーーー!
>ゲル系は強いですよ、うまい人はメタルナーを倒してるし
>お勧め的には
>ピンクジャム=ガッツ最速
>エコロスライム=ガッツ2番目でも育てやすい
>メタルゲル=目立つ♪
>ですか
>メタルゲルは良く分かりませんが
>PSソフトのソビエトストライクというゲームからでるゲルは
>最初からゲルコプタ−が出るそうです
>
>メタルゲル、育てた感じでは、
 ラ・D ち・E か・B 命・B 回・C 丈・C(合ってる確率0.02%以下)
 って感じがした・・・・・・。なんとなくだけど。
 でもガッツは遅いから、甲子園、対戦で勝てるどうか・・・・・。
 ゲーム中の大会なら問題なし。
 ピンクジャムは丈夫さよりも、以外と回避が上がるので、
 回避型で行くべし。でもそれに頼ってばかりもできないので
 とにかくゲルコプターで瞬殺を狙おう。
 でもエコスライムの方がバナナ使わないならオススメかなぁ・・・。

[Re:こんな所に。]ピコ(6/22-18:54)No.8839
記事番号8836へのコメント
ピコさんは No.8836「Re:めたる・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8806「Re:おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>>フォルセティさんは No.8803「おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>>>・・の所にはいるのはゲルのことです、なんか話を聞いていると
>>>ゲルが強いらしいんでそだててみようかと・・・。
>>>で、なにがいいのかなぁ、エコがガッツ回復早いし賢さとかライフも上がり安いから育てようか・・・、
>>>いや、それともメタルゲルがいいかなぁと思っている所です。
>>>でもメタルゲルの成長率とかガッツ回復とかわかんないからなぁ、
>>>だれかメタルゲルに詳しいひと(いるのか?)おしえてください!
>>>エコのことでも良いです!
>>>ゲェェェェルゥクォプトゥァァァァァァアァァァーーー!
>>ゲル系は強いですよ、うまい人はメタルナーを倒してるし
>>お勧め的には
>>ピンクジャム=ガッツ最速
>>エコロスライム=ガッツ2番目でも育てやすい
>>メタルゲル=目立つ♪
>>ですか
>>メタルゲルは良く分かりませんが
>>PSソフトのソビエトストライクというゲームからでるゲルは
>>最初からゲルコプタ−が出るそうです
>>
またこんな所にくっついてる・・・・・・・。
[Re:こんな所に。]レッドランス(6/22-19:06)No.8842
記事番号8839へのコメント
ピコさんは No.8839「Re:こんな所に。」で書きました。
>ピコさんは No.8836「Re:めたる・・」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.8806「Re:おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.8803「おすすめの・・はなんですか?」で書きました。
>>>>・・の所にはいるのはゲルのことです、なんか話を聞いていると
>>>>ゲルが強いらしいんでそだててみようかと・・・。
>>>>で、なにがいいのかなぁ、エコがガッツ回復早いし賢さとかライフも上がり安いから育てようか・・・、
>>>>いや、それともメタルゲルがいいかなぁと思っている所です。
>>>>でもメタルゲルの成長率とかガッツ回復とかわかんないからなぁ、
>>>>だれかメタルゲルに詳しいひと(いるのか?)おしえてください!
>>>>エコのことでも良いです!
>>>>ゲェェェェルゥクォプトゥァァァァァァアァァァーーー!
>>>ゲル系は強いですよ、うまい人はメタルナーを倒してるし
>>>お勧め的には
>>>ピンクジャム=ガッツ最速
>>>エコロスライム=ガッツ2番目でも育てやすい
>>>メタルゲル=目立つ♪
>>>ですか
>>>メタルゲルは良く分かりませんが
>>>PSソフトのソビエトストライクというゲームからでるゲルは
>>>最初からゲルコプタ−が出るそうです
>>>
>またこんな所にくっついてる・・・・・・・。
またまた〜(笑)
[Re:継承する技の数、訂正です]あき(6/21-22:52)No.8807
記事番号8775へのコメント
はっちんさんは No.8775「ピクシーと・・・」で書きました。
>オ〜ル999育成を始める前に、
>技を、できるだけ覚えさせておこうと思って、
>「技の継承」ってやつに、挑戦してみようと考えています。
>でもそのためには、できるだけ、
>そのモンスターと相性が良くなくてはいけないらしいので、
>ピクシーと相性のいいモンスターを教えてください。

すいませんー!!
私、前に継承する技の数について、間違った事を書いてしまったようです。
合体相性と継承する技の数とはあまり関係がなかったようです。
どうもゴメンなさい。