[一覧表示に戻る]
◇┳[引き継ぐんですか?]にくまん(6/21-18:27)No.8794
 ┗┳[Re:引き継ぐんですか?]レッドランス(6/21-18:31)No.8795
  ┗┳[Re:継ぎ足し。]レッドランス(6/21-18:41)No.8796
   ┣━[Re:継ぎ足し。]にくまん(6/22-17:19)No.8824
   ┗━[Re:継ぎ足し。]にくまん(6/22-17:19)No.8825

[引き継ぐんですか?]にくまん(6/21-18:27)No.8794
ある特定の種族しか覚えてこない技は、(例えば死神の槍)
ある特定の種族にその特定の技を覚えさせて、
合体して合体結果がそのモンスターのメインの種族になったら
そのモンスターはその特定の技を引き継ぐことがありますか?
それから、すえきすえぞうにビタミンもどき食わせてもやはり
寿命は1週のまんまでした・・・・・思ったとうり
[Re:引き継ぐんですか?]レッドランス(6/21-18:31)No.8795
記事番号8794へのコメント
にくまんさんは No.8794「引き継ぐんですか?」で書きました。
>ある特定の種族しか覚えてこない技は、(例えば死神の槍)
>ある特定の種族にその特定の技を覚えさせて、
>合体して合体結果がそのモンスターのメインの種族になったら
>そのモンスターはその特定の技を引き継ぐことがありますか?
>それから、すえきすえぞうにビタミンもどき食わせてもやはり
>寿命は1週のまんまでした・・・・・思ったとうり

 固有種技は固有種技・・・・ムリです。
[Re:継ぎ足し。]レッドランス(6/21-18:41)No.8796
記事番号8795へのコメント
レッドランスさんは No.8795「Re:引き継ぐんですか?」で書きました。
>にくまんさんは No.8794「引き継ぐんですか?」で書きました。
>>ある特定の種族しか覚えてこない技は、(例えば死神の槍)
>>ある特定の種族にその特定の技を覚えさせて、
>>合体して合体結果がそのモンスターのメインの種族になったら
>>そのモンスターはその特定の技を引き継ぐことがありますか?
>>それから、すえきすえぞうにビタミンもどき食わせてもやはり
>>寿命は1週のまんまでした・・・・・思ったとうり
>
> 固有種技は固有種技・・・・ムリです。
特定の種族から同じモンスターへは引き継がせる事は出来ますが(当たり前)
特定のモンスターから(例えばダイナ)合体の時のメインが同じ
であっても(ピクシー、リリムなど)引き継がせることは出来ま
せん。
[Re:継ぎ足し。]にくまん(6/22-17:19)No.8824
記事番号8796へのコメント
レッドランスさんは No.8796「Re:継ぎ足し。」で書きました。
>レッドランスさんは No.8795「Re:引き継ぐんですか?」で書きました。
>>にくまんさんは No.8794「引き継ぐんですか?」で書きました。
>>>ある特定の種族しか覚えてこない技は、(例えば死神の槍)
>>>ある特定の種族にその特定の技を覚えさせて、
>>>合体して合体結果がそのモンスターのメインの種族になったら
>>>そのモンスターはその特定の技を引き継ぐことがありますか?
>>>それから、すえきすえぞうにビタミンもどき食わせてもやはり
>>>寿命は1週のまんまでした・・・・・思ったとうり
>>
>> 固有種技は固有種技・・・・ムリです。
>特定の種族から同じモンスターへは引き継がせる事は出来ますが(当たり前)
>特定のモンスターから(例えばダイナ)合体の時のメインが同じ
>であっても(ピクシー、リリムなど)引き継がせることは出来ま
>せん。
どうもありがとうございました。ところで今日(6月22日)は
夏至だそうです。暑くなりそうです。
[Re:継ぎ足し。]にくまん(6/22-17:19)No.8825
記事番号8796へのコメント
レッドランスさんは No.8796「Re:継ぎ足し。」で書きました。
>レッドランスさんは No.8795「Re:引き継ぐんですか?」で書きました。
>>にくまんさんは No.8794「引き継ぐんですか?」で書きました。
>>>ある特定の種族しか覚えてこない技は、(例えば死神の槍)
>>>ある特定の種族にその特定の技を覚えさせて、
>>>合体して合体結果がそのモンスターのメインの種族になったら
>>>そのモンスターはその特定の技を引き継ぐことがありますか?
>>>それから、すえきすえぞうにビタミンもどき食わせてもやはり
>>>寿命は1週のまんまでした・・・・・思ったとうり
>>
>> 固有種技は固有種技・・・・ムリです。
>特定の種族から同じモンスターへは引き継がせる事は出来ますが(当たり前)
>特定のモンスターから(例えばダイナ)合体の時のメインが同じ
>であっても(ピクシー、リリムなど)引き継がせることは出来ま
>せん。
どうもありがとうございました。ところで今日(6月22日)は
夏至だそうです。暑くなりそうです。