[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ(はじめて)]さそり(6/21-18:56)No.8798
 ┗━[Re:管理人さんへ(はじめて)]ガゼル(6/22-00:04)No.8809

[管理人さんへ(はじめて)]さそり(6/21-18:56)No.8798
すいません。難しい質問ですが…。
今ツリー型表示というのでこのBBS見てるわけです。
そして普通なら30ツリーづつ表示になってるはずですよね?
でもなんか20ツリーづつになってるんですよ今。
30ツリーずつにするにはどうしたら良いのでしょうか?
[Re:管理人さんへ(はじめて)]ガゼル(6/22-00:04)No.8809
記事番号8798へのコメント
さそりさんは No.8798「管理人さんへ(はじめて)」で書きました。
>すいません。難しい質問ですが…。
>今ツリー型表示というのでこのBBS見てるわけです。
>そして普通なら30ツリーづつ表示になってるはずですよね?
>でもなんか20ツリーづつになってるんですよ今。
>30ツリーずつにするにはどうしたら良いのでしょうか?

なんでだろ?
不思議だな。もう1度リロードしてみてください。
原因は分からないですし、20ツリー表示になった経験がないので・・・。