[一覧表示に戻る]
◇┳[お?(MF1のこと)]ピコ(6/21-20:32)No.8802
 ┣┳[Re:同感・・・]ネッシー(6/21-21:12)No.8805
 ┃┗━[Re:同感・・・]にくまん(6/22-17:27)No.8826
 ┗┳[Re:お?(MF1のこと)]0996-56-8185(6/22-13:32)No.8811
  ┗━[Re:実験不可能・・・・。]ピコ(6/22-18:26)No.8835

[お?(MF1のこと)]ピコ(6/21-20:32)No.8802
よく考えてみれば・・・・・・・・。
ひょっとして、4週目だけ解凍→仕事で、(1〜3週は冬眠)
毎回ニクもどきを与えていれば・・・・・・・。
永遠に生きる!?

[Re:同感・・・]ネッシー(6/21-21:12)No.8805
記事番号8802へのコメント
ピコさんは No.8802「お?(MF1のこと)」で書きました。
>よく考えてみれば・・・・・・・・。
>ひょっとして、4週目だけ解凍→仕事で、(1〜3週は冬眠)
>毎回ニクもどきを与えていれば・・・・・・・。
>永遠に生きる!?
>
ぼくもそれ考えました・・・実際どうなんでしょうか?
[Re:同感・・・]にくまん(6/22-17:27)No.8826
記事番号8805へのコメント
ネッシーさんは No.8805「Re:同感・・・」で書きました。
>ピコさんは No.8802「お?(MF1のこと)」で書きました。
>>よく考えてみれば・・・・・・・・。
>>ひょっとして、4週目だけ解凍→仕事で、(1〜3週は冬眠)
>>毎回ニクもどきを与えていれば・・・・・・・。
>>永遠に生きる!?
>>
>ぼくもそれ考えました・・・実際どうなんでしょうか?
でもたぶんかなり太ると思いますが・・・・・・・
[Re:お?(MF1のこと)]0996-56-8185(6/22-13:32)No.8811
記事番号8802へのコメント
ピコさんは No.8802「お?(MF1のこと)」で書きました。
>よく考えてみれば・・・・・・・・。
>ひょっとして、4週目だけ解凍→仕事で、(1〜3週は冬眠)
>毎回ニクもどきを与えていれば・・・・・・・。
>永遠に生きる!?
>

[Re:実験不可能・・・・。]ピコ(6/22-18:26)No.8835
記事番号8811へのコメント
0996-56-8185さんは No.8811「Re:お?(MF1のこと)」で書きました。
>ピコさんは No.8802「お?(MF1のこと)」で書きました。
>>よく考えてみれば・・・・・・・・。
>>ひょっとして、4週目だけ解凍→仕事で、(1〜3週は冬眠)
>>毎回ニクもどきを与えていれば・・・・・・・。
>>永遠に生きる!?
>>
>

 実験しようと思ったらあと1週で死ぬのばっかり・・・。
 休養させた瞬間に・・・画面が・・・・白く・・・。
 だれかあと2週で死ぬやつとか持ってないかなぁ・・・???