[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディJなどなど]jin(6/22-16:18)No.8820
 ┗━[Re:ブラッディJなどなど]げじげじ(6/22-22:34)No.8853

[ブラッディJなどなど]jin(6/22-16:18)No.8820
テクモに質問してみたところ,
ブラッディJなど,配布されているヤツも基本的には
普通のCDからでも出る可能性はあるらしいです。
ブラッディJ
カロリーナ
ブロンズゾー
ギンゾー
キンゾー
サンダーV
サクラモッチーニ
etc・・・
これらは,特別なCDからでなくても出る可能性は0ではないようです。
存在するCDのなかには,どっかに必ずあるというわけです。
でも見つけづらいかな?

[Re:ブラッディJなどなど]げじげじ(6/22-22:34)No.8853
記事番号8820へのコメント
jinさんは No.8820「ブラッディJなどなど」で書きました。
>テクモに質問してみたところ,
>ブラッディJなど,配布されているヤツも基本的には
>普通のCDからでも出る可能性はあるらしいです。
>ブラッディJ
>カロリーナ
>ブロンズゾー
>ギンゾー
>キンゾー
>サンダーV
>サクラモッチーニ
>etc・・・
>これらは,特別なCDからでなくても出る可能性は0ではないようです。
>存在するCDのなかには,どっかに必ずあるというわけです。
>でも見つけづらいかな?
>
1のほうでは何万分の1ぐらいの確率だったからなー