[一覧表示に戻る]
◇┳[派生技おしえてくれい]4722(6/22-17:39)No.8827
 ┗┳[Re:派生技おしえてくれい]にくまん(6/22-17:43)No.8828
  ┗━[Re:派生技おしえてくれい]4722(6/24-12:26)No.8937

[派生技おしえてくれい]4722(6/22-17:39)No.8827
ダイナのファイアブレスなどは合体でほかのピクシー系に継承させたり
できるんですかああい?

[Re:派生技おしえてくれい]にくまん(6/22-17:43)No.8828
記事番号8827へのコメント
4722さんは No.8827「派生技おしえてくれい」で書きました。
>ダイナのファイアブレスなどは合体でほかのピクシー系に継承させたり
>できるんですかああい?
>
僕も教えてもらいましたができないようです。

[Re:派生技おしえてくれい]4722(6/24-12:26)No.8937
記事番号8828へのコメント
にくまんさんは No.8828「Re:派生技おしえてくれい」で書きました。
>4722さんは No.8827「派生技おしえてくれい」で書きました。
>>ダイナのファイアブレスなどは合体でほかのピクシー系に継承させたり
>>できるんですかああい?
>>
>僕も教えてもらいましたができないようです。
>
うがはああああああああっっっっ!!!!