[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて]ウルチ(6/22-18:10)No.8834
 ┗┳[Re:教えて]レッドランス(6/22-19:05)No.8841
  ┗━[Re:教えて]クララ(6/22-20:21)No.8847

[教えて]ウルチ(6/22-18:10)No.8834
初めまして。ヘンガー系を育ててみようと思うんですが強いのをおしえてくださ
い。

[Re:教えて]レッドランス(6/22-19:05)No.8841
記事番号8834へのコメント
ウルチさんは No.8834「教えて」で書きました。
>初めまして。ヘンガー系を育ててみようと思うんですが強いのをおしえてくださ
>い。
>

 強い・・う〜ん・・・ヘンガーは種はG回復力が悪いからで少しでも早い
ヒューイ(ヘンガー×メタルナー)がイイと思うよ〜ん。
[Re:教えて]クララ(6/22-20:21)No.8847
記事番号8841へのコメント
レッドランスさんは No.8841「Re:教えて」で書きました。
>ウルチさんは No.8834「教えて」で書きました。
>>初めまして。ヘンガー系を育ててみようと思うんですが強いのをおしえてくださ
>>い。
>>
>
> 強い・・う〜ん・・・ヘンガーは種はG回復力が悪いからで少しでも早い
>ヒューイ(ヘンガー×メタルナー)がイイと思うよ〜ん。

寿命を考えるならカラクリ、育てやすさならオメガレックス
G回復ならヒューイが良いと思います。