[一覧表示に戻る]
◇┳[めたるぐれい]ピコ(6/22-18:50)No.8838
 ┗┳[Re:めたるぐれい]レッドランス(6/22-19:02)No.8840
  ┗┳[Re:めたるぐれい]shota(6/23-00:05)No.8860
   ┗━[Re:はう・・・・・・・・。]ピコ(6/23-19:25)No.8890

[めたるぐれい]ピコ(6/22-18:50)No.8838
あれ〜〜〜????
激ヨイにならないぞ〜〜〜?
これじゃぁ竜巻斬覚えられない・・・???
あれ・・・・ほんとに覚えない・・・。
でも修業のおっちゃんは覚えるとか言ってる。
原因は・・・ちから146か?性格か?
どっちでしょう・・????????
(それにピエロも超必殺も覚えない。
 今4歳なのにステータス平均270ぐらい。
 だめだコリャ。)
[Re:めたるぐれい]レッドランス(6/22-19:02)No.8840
記事番号8838へのコメント
ピコさんは No.8838「めたるぐれい」で書きました。
>あれ〜〜〜????
>激ヨイにならないぞ〜〜〜?
>これじゃぁ竜巻斬覚えられない・・・???
>あれ・・・・ほんとに覚えない・・・。
>でも修業のおっちゃんは覚えるとか言ってる。
>原因は・・・ちから146か?性格か?
>どっちでしょう・・????????
>(それにピエロも超必殺も覚えない。
> 今4歳なのにステータス平均270ぐらい。
> だめだコリャ。)

覚えられると言われるのなら性格の問題ははないです。多分パラ
メーターの問題です。
[Re:めたるぐれい]shota(6/23-00:05)No.8860
記事番号8840へのコメント
レッドランスさんは No.8840「Re:めたるぐれい」で書きました。
>ピコさんは No.8838「めたるぐれい」で書きました。
>>あれ〜〜〜????
>>激ヨイにならないぞ〜〜〜?
>>これじゃぁ竜巻斬覚えられない・・・???
>>あれ・・・・ほんとに覚えない・・・。
>>でも修業のおっちゃんは覚えるとか言ってる。
>>原因は・・・ちから146か?性格か?
>>どっちでしょう・・????????
>>(それにピエロも超必殺も覚えない。
>> 今4歳なのにステータス平均270ぐらい。
>> だめだコリャ。)
>
> 覚えられると言われるのなら性格の問題ははないです。多分パラ
>メーターの問題です。
メタルグレイならサーカスファイアを除く全ての技(23個)が習得可能です。
ヨイワル度の基準値の問題より、こいつは激ヨイにはなりません。
でも超竜巻斬を覚えるための条件の一つであるヨイワル度50以上ってのは可能で
すから大丈夫です。
能力値を上げてからもう一度やってみて下さい(修行)。
[Re:はう・・・・・・・・。]ピコ(6/23-19:25)No.8890
記事番号8860へのコメント
shotaさんは No.8860「Re:めたるぐれい」で書きました。
>レッドランスさんは No.8840「Re:めたるぐれい」で書きました。
>>ピコさんは No.8838「めたるぐれい」で書きました。
>>>あれ〜〜〜????
>>>激ヨイにならないぞ〜〜〜?
>>>これじゃぁ竜巻斬覚えられない・・・???
>>>あれ・・・・ほんとに覚えない・・・。
>>>でも修業のおっちゃんは覚えるとか言ってる。
>>>原因は・・・ちから146か?性格か?
>>>どっちでしょう・・????????
>>>(それにピエロも超必殺も覚えない。
>>> 今4歳なのにステータス平均270ぐらい。
>>> だめだコリャ。)
>>
>> 覚えられると言われるのなら性格の問題ははないです。多分パラ
>>メーターの問題です。
>メタルグレイならサーカスファイアを除く全ての技(23個)が習得可能です。
>ヨイワル度の基準値の問題より、こいつは激ヨイにはなりません。
>でも超竜巻斬を覚えるための条件の一つであるヨイワル度50以上ってのは可能で
>すから大丈夫です。
>能力値を上げてからもう一度やってみて下さい(修行)。

 やっぱ能力がぁ・・・・・・・・!!!!
 ど、どのぐらい能力上げればいいんでしょう?
 かなりの回数修行に行ってるのに加え、もう4歳・・・・。
 間に合いますか?ちなみにストレスは極力さけて来たつもりですが・・・・。