[一覧表示に戻る]
◇┳[すえきすえぞーの倒しかた]クララ(6/22-21:03)No.8849
 ┗┳[Re:すえきすえぞーの倒しかた]レッドランス(6/22-22:03)No.8851
  ┗┳[Re:すえきすえぞーの倒しかた]斬技烈斗(6/23-02:40)No.8870
   ┗┳[Re:すえきすえぞーの倒しかた]るゆめふ先生(6/23-18:41)No.8880
    ┗━[Re:すえきすえぞーの倒しかた]ピコ(6/23-19:28)No.8891

[すえきすえぞーの倒しかた]クララ(6/22-21:03)No.8849
1つ質問なんですが、すえきすえぞーを倒すには、ナイトン、ジョーカー
ケンタウロス、ゴーレム、ヘンガー、デュラハンのどれがいいと思いますか?
教えて下さい。
[Re:すえきすえぞーの倒しかた]レッドランス(6/22-22:03)No.8851
記事番号8849へのコメント
クララさんは No.8849「すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>1つ質問なんですが、すえきすえぞーを倒すには、ナイトン、ジョーカー
>ケンタウロス、ゴーレム、ヘンガー、デュラハンのどれがいいと思いますか?
>教えて下さい。

末末蔵対策には99%ゴーレムの竜巻アタックですMF2最強の威力。
[Re:すえきすえぞーの倒しかた]斬技烈斗(6/23-02:40)No.8870
記事番号8851へのコメント
レッドランスさんは No.8851「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>クララさんは No.8849「すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>1つ質問なんですが、すえきすえぞーを倒すには、ナイトン、ジョーカー
>>ケンタウロス、ゴーレム、ヘンガー、デュラハンのどれがいいと思いますか?
>>教えて下さい。
>
> 末末蔵対策には99%ゴーレムの竜巻アタックですMF2最強の威力。
すえすえはゴーレムが一番楽ですが、

技を出させてから→竜巻もしくはフライングプレスでKO=うまくいけば9秒以下
そうでないなら→フライングプレス→アッパー=11秒(状態変化が出ると12秒)

こんな感じでした


[Re:すえきすえぞーの倒しかた]るゆめふ先生(6/23-18:41)No.8880
記事番号8870へのコメント
斬技烈斗さんは No.8870「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>レッドランスさんは No.8851「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>クララさんは No.8849「すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>>1つ質問なんですが、すえきすえぞーを倒すには、ナイトン、ジョーカー
>>>ケンタウロス、ゴーレム、ヘンガー、デュラハンのどれがいいと思いますか?
>>>教えて下さい。
>>
>> 末末蔵対策には99%ゴーレムの竜巻アタックですMF2最強の威力。
>すえすえはゴーレムが一番楽ですが、
>
>技を出させてから→竜巻もしくはフライングプレスでKO=うまくいけば9秒以下
>そうでないなら→フライングプレス→アッパー=11秒(状態変化が出ると12秒)
>
>こんな感じでした
>
>自爆運が良ければ、一発!!!(クリティカルだよ)

[Re:すえきすえぞーの倒しかた]ピコ(6/23-19:28)No.8891
記事番号8880へのコメント
るゆめふ先生さんは No.8880「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8870「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8851「Re:すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>>クララさんは No.8849「すえきすえぞーの倒しかた」で書きました。
>>>>1つ質問なんですが、すえきすえぞーを倒すには、ナイトン、ジョーカー
>>>>ケンタウロス、ゴーレム、ヘンガー、デュラハンのどれがいいと思いますか?
>>>>教えて下さい。
>>>
>>> 末末蔵対策には99%ゴーレムの竜巻アタックですMF2最強の威力。
>>すえすえはゴーレムが一番楽ですが、
>>
>>技を出させてから→竜巻もしくはフライングプレスでKO=うまくいけば9秒以下
>>そうでないなら→フライングプレス→アッパー=11秒(状態変化が出ると12秒)
>>
>>こんな感じでした
>>
>>自爆運が良ければ、一発!!!(クリティカルだよ)
>
 クリティカル率Dがちょっとイタイ。命中率は回避1だから問題なし。