[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒールダンス]げし(6/23-18:47)No.8882
 ┗┳[Re:ヒールダンス]レッドランス(6/23-19:22)No.8888
  ┗┳[Re:ヒールダンス]shota(6/23-23:36)No.8926
   ┗┳[Re:ヒールダンス]あき(6/24-01:39)No.8928
    ┗┳[じゃあ(笑)]斬技烈斗(6/24-04:11)No.8932
     ┗━[Re:礼]げし(6/24-20:04)No.8955

[ヒールダンス]げし(6/23-18:47)No.8882
ヒールダンス(コロペンドラ)が覚えられません
だれかおぼえかた教えて下さい
(もちろんワルでやりました)
[Re:ヒールダンス]レッドランス(6/23-19:22)No.8888
記事番号8882へのコメント
げしさんは No.8882「ヒールダンス」で書きました。
>ヒールダンス(コロペンドラ)が覚えられません
>だれかおぼえかた教えて下さい
>(もちろんワルでやりました)

 昨日かおとといチャットであきさんが言ってたんだけどヨイワル値
−50(激ワル)以上じゃないと覚えないって言ってたっけ・・・。
これ以上はあきさんパス!。

[Re:ヒールダンス]shota(6/23-23:36)No.8926
記事番号8888へのコメント
レッドランスさんは No.8888「Re:ヒールダンス」で書きました。
>げしさんは No.8882「ヒールダンス」で書きました。
>>ヒールダンス(コロペンドラ)が覚えられません
>>だれかおぼえかた教えて下さい
>>(もちろんワルでやりました)
>
> 昨日かおとといチャットであきさんが言ってたんだけどヨイワル値
>−50(激ワル)以上じゃないと覚えないって言ってたっけ・・・。
>これ以上はあきさんパス!。
>
ついでに・・・ジョーカーのかけらはおそらくコロペンドラには効果を発揮しない
でしょうので(詳しくは他のツリー参照)コロペンドラで覚えるのは無理かと思われ
ます。
[Re:ヒールダンス]あき(6/24-01:39)No.8928
記事番号8926へのコメント
shotaさんは No.8926「Re:ヒールダンス」で書きました。
>レッドランスさんは No.8888「Re:ヒールダンス」で書きました。
>>げしさんは No.8882「ヒールダンス」で書きました。
>>>ヒールダンス(コロペンドラ)が覚えられません
>>>だれかおぼえかた教えて下さい
>>>(もちろんワルでやりました)
>>
>> 昨日かおとといチャットであきさんが言ってたんだけどヨイワル値
>>−50(激ワル)以上じゃないと覚えないって言ってたっけ・・・。
>>これ以上はあきさんパス!。
>>
>ついでに・・・ジョーカーのかけらはおそらくコロペンドラには効果を発揮しない
>でしょうので(詳しくは他のツリー参照)コロペンドラで覚えるのは無理かと思われ
>ます。

コロペンドラ純種は善悪度がもともと高いので、ヒールダンスが覚えられる条件まで
善悪度が下がらないです。
(ワルになってても、激ワル寸前のワルじゃないとダメなので・・・。)
おじさんには、まだ覚えられないようだ、と言われてると思いますが諦めるしか
ないです。(涙)

ヒールダンスが使いたかったらピーチツリーバグかリキッドキューブならOKです。
レアモン2種の方はまだ試してないです。

[じゃあ(笑)]斬技烈斗(6/24-04:11)No.8932
記事番号8928へのコメント
あきさんは No.8928「Re:ヒールダンス」で書きました。
>shotaさんは No.8926「Re:ヒールダンス」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8888「Re:ヒールダンス」で書きました。
>>>げしさんは No.8882「ヒールダンス」で書きました。
>>>>ヒールダンス(コロペンドラ)が覚えられません
>>>>だれかおぼえかた教えて下さい
>>>>(もちろんワルでやりました)
>>>
>>> 昨日かおとといチャットであきさんが言ってたんだけどヨイワル値
>>>−50(激ワル)以上じゃないと覚えないって言ってたっけ・・・。
>>>これ以上はあきさんパス!。
>>>
>>ついでに・・・ジョーカーのかけらはおそらくコロペンドラには効果を発揮しない
>>でしょうので(詳しくは他のツリー参照)コロペンドラで覚えるのは無理かと思われ
>>ます。
>
>コロペンドラ純種は善悪度がもともと高いので、ヒールダンスが覚えられる条件まで
>善悪度が下がらないです。
>(ワルになってても、激ワル寸前のワルじゃないとダメなので・・・。)
>おじさんには、まだ覚えられないようだ、と言われてると思いますが諦めるしか
>ないです。(涙)
>
>ヒールダンスが使いたかったらピーチツリーバグかリキッドキューブならOKです。
>レアモン2種の方はまだ試してないです。
>
じゃあ、イーデンのCD再生しにきます?(笑)


[Re:礼]げし(6/24-20:04)No.8955
記事番号8932へのコメント
皆さんありがとうございました