[一覧表示に戻る]
◇┳[お金]ひで(6/23-18:58)No.8884
 ┣┳[Re:お金]夢を取り戻したバンビーナ(6/23-19:04)No.8885
 ┃┗┳[Re:お金]さそり(6/23-19:11)No.8886
 ┃ ┗━[Re:お金]はっちん(6/23-19:37)No.8895
 ┗┳[Re:お金]メタルナー(6/23-19:42)No.8898
  ┗━[Re:お金]4722(6/24-12:31)No.8939

[お金]ひで(6/23-18:58)No.8884
大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
何かお得な情報まってます。
[Re:お金]夢を取り戻したバンビーナ(6/23-19:04)No.8885
記事番号8884へのコメント
ひでさんは No.8884「お金」で書きました。
>大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
>何かお得な情報まってます。
冒険がいいんでない?大会より稼げるし、寿命の減りも大会より少ないみたいだし
[Re:お金]さそり(6/23-19:11)No.8886
記事番号8885へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8885「Re:お金」で書きました。
>ひでさんは No.8884「お金」で書きました。
>>大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
>>何かお得な情報まってます。
>冒険がいいんでない?大会より稼げるし、寿命の減りも大会より少ないみたいだし
大会に出ずにって言うと冒険じゃないと金が入らないような気がするのですが…。
ポケステを持っていたとしても金なんかほとんど入らないし…


[Re:お金]はっちん(6/23-19:37)No.8895
記事番号8886へのコメント
さそりさんは No.8886「Re:お金」で書きました。
>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8885「Re:お金」で書きました。
>>ひでさんは No.8884「お金」で書きました。
>>>大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
>>>何かお得な情報まってます。
>>冒険がいいんでない?大会より稼げるし、寿命の減りも大会より少ないみたいだし
>大会に出ずにって言うと冒険じゃないと金が入らないような気がするのですが…。
>ポケステを持っていたとしても金なんかほとんど入らないし…
>
>
根気良くやれば、ポケステでもたまると思うんだけどなぁ・・・。
(でも、それが1番難しいのかな・・・?)
[Re:お金]メタルナー(6/23-19:42)No.8898
記事番号8884へのコメント
ひでさんは No.8884「お金」で書きました。
>大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
>何かお得な情報まってます。
>得かどうかわかりませんがゴーレムがいいと思います。なぜならかがやき石をひ
ろってきてくれるからです。かがやき石は750Gで売れるからです

[Re:お金]4722(6/24-12:31)No.8939
記事番号8898へのコメント
メタルナーさんは No.8898「Re:お金」で書きました。
>ひでさんは No.8884「お金」で書きました。
>>大会に出ずにお金を増やしたいんですけど、
>>何かお得な情報まってます。
>>得かどうかわかりませんがゴーレムがいいと思います。なぜならかがやき石をひ
>ろってきてくれるからです。かがやき石は750Gで売れるからです
>
ケンタウロスもおえええはず