[一覧表示に戻る]
◇┳[書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ]フォルセティ(6/23-19:23)No.8889
 ┗┳[Re:書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ]レッドランス(6/23-19:35)No.8894
  ┗━[Re:あんてな]ピコ(6/23-19:45)No.8903

[書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ]フォルセティ(6/23-19:23)No.8889
とりあえず、メタルゲルにすることにしました。
それでですね、技のことなんですけど、ゲルコプターは覚えさせるとして
それを覚えるまで使う技はなにがいいとおもいますか(出来れば賢さ技で)?
ぼくは超パラボラビームがよいかと。
あとオイリーオイルでストレスがさがる種族ってどんなのがあるんですか?ゲルは下がりますか?
いつも質問ばかりですいません・・・。
僕もみんなの質問にいろいろと答えたいなぁ。
[Re:書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ]レッドランス(6/23-19:35)No.8894
記事番号8889へのコメント
フォルセティさんは No.8889「書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ」で書きました。
>とりあえず、メタルゲルにすることにしました。
>それでですね、技のことなんですけど、ゲルコプターは覚えさせるとして
>それを覚えるまで使う技はなにがいいとおもいますか(出来れば賢さ技で)?
>ぼくは超パラボラビームがよいかと。
>あとオイリーオイルでストレスがさがる種族ってどんなのがあるんですか?ゲルは下がりますか?
>いつも質問ばかりですいません・・・。
>僕もみんなの質問にいろいろと答えたいなぁ。

 残念ながらゲルはサッガリッマセ〜ン(自分はバカ?)・・・で、ストレスが20%
解消される種族はヘンガー、アローヘッド、デュラハン種です。
[Re:あんてな]ピコ(6/23-19:45)No.8903
記事番号8894へのコメント
レッドランスさんは No.8894「Re:書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ」で書きました。
>フォルセティさんは No.8889「書くとしたらいつも質問ばっかだなぁ」で書きました。
>>とりあえず、メタルゲルにすることにしました。
>>それでですね、技のことなんですけど、ゲルコプターは覚えさせるとして
>>それを覚えるまで使う技はなにがいいとおもいますか(出来れば賢さ技で)?
>>ぼくは超パラボラビームがよいかと。
>>あとオイリーオイルでストレスがさがる種族ってどんなのがあるんですか?ゲルは下がりますか?
>>いつも質問ばかりですいません・・・。
>>僕もみんなの質問にいろいろと答えたいなぁ。
>
> 残念ながらゲルはサッガリッマセ〜ン(自分はバカ?)・・・で、ストレスが20%
>解消される種族はヘンガー、アローヘッド、デュラハン種です。

 パラボラビームで大丈夫。ゲルコプター覚えりゃ大会(ゲーム中)
 では敵なし!!!!!ゴーレム&バクー対策にパチンコも覚えれば
 って、大会(ゲーム中)でしか役に立たないからなぁ。