[一覧表示に戻る]
◇┳[合体のするとき]モッチ-(6/23-19:42)No.8900
 ┗┳[Re:合体のするとき]FE愛好家(6/23-19:59)No.8909
  ┗━[Re:合体のするとき]ちょこも(6/24-15:25)No.8942

[合体のするとき]モッチ-(6/23-19:42)No.8900
モンスタ−の合体で「かなりよい」がでたのですがそんなに強くありません。   
一応これがパラメ-タ-です。                        
(モッチ−)        (ヨロイモッチ−)               
ラ242          ラ257                     
力601          力409                     
賢242          賢241                     
命984          命600                     
回962          回415                     
丈190          丈230                     
これを、合体させたのですが、うえからレベルがラ3力3賢3命4回4丈3というふうに
かなりひくいのです。技は結構引き継ぎました。わかるかたおしえてください。
[Re:合体のするとき]FE愛好家(6/23-19:59)No.8909
記事番号8900へのコメント
モッチ-さんは No.8900「合体のするとき」で書きました。
>モンスタ−の合体で「かなりよい」がでたのですがそんなに強くありません。   
>一応これがパラメ-タ-です。                        
>(モッチ−)        (ヨロイモッチ−)               
>ラ242          ラ257                     
>力601          力409                     
>賢242          賢241                     
>命984          命600                     
>回962          回415                     
>丈190          丈230                     
>これを、合体させたのですが、うえからレベルがラ3力3賢3命4回4丈3というふうに
>かなりひくいのです。技は結構引き継ぎました。わかるかたおしえてください。

モッチーでもヨロイモッチーでも弱いですか?
私も同じ合体をやったときにモッチーができたときは弱く、
ヨロイモッチーは強い(上から269、303、312、382、300、342)
ということがありました。
とりあえずは両方出るまで合体を繰り返してみて下さい。

[Re:合体のするとき]ちょこも(6/24-15:25)No.8942
記事番号8909へのコメント
FE愛好家さんは No.8909「Re:合体のするとき」で書きました。
>モッチ-さんは No.8900「合体のするとき」で書きました。
>>モンスタ−の合体で「かなりよい」がでたのですがそんなに強くありません。   
>>一応これがパラメ-タ-です。                        
>>(モッチ−)        (ヨロイモッチ−)               
>>ラ242          ラ257                     
>>力601          力409                     
>>賢242          賢241                     
>>命984          命600                     
>>回962          回415                     
>>丈190          丈230                     
>>これを、合体させたのですが、うえからレベルがラ3力3賢3命4回4丈3というふうに
>>かなりひくいのです。技は結構引き継ぎました。わかるかたおしえてください。
>
>モッチーでもヨロイモッチーでも弱いですか?
>私も同じ合体をやったときにモッチーができたときは弱く、
>ヨロイモッチーは強い(上から269、303、312、382、300、342)
>ということがありました。
>とりあえずは両方出るまで合体を繰り返してみて下さい。
>
合体させてデュラハンが出ると、結構強いのが生まれるかもしれません。
確率の低い方が強いというケースが多いようです。