[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー対策について]チャッキー最高(6/23-19:47)No.8906
 ┗┳[Re:知りたい]ピコ(6/23-19:53)No.8908
  ┗┳[Re:こんな感じ?]7963(6/23-22:30)No.8922
   ┗┳[Re:ポン拳&対極変化(漢字違うよ〜な・・・?)]ピコ(6/24-18:45)No.8950
    ┗┳[Re:すごいよー!]7963(6/24-20:24)No.8956
     ┗┳[Re:すごいよー!]レッドランス(6/24-20:46)No.8958
      ┗━[Re:恥・・・・・・・・。]ピコ(6/25-20:40)No.8978

[メタルナー対策について]チャッキー最高(6/23-19:47)No.8906
どーも。チャッキー最高です。
いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
[Re:知りたい]ピコ(6/23-19:53)No.8908
記事番号8906へのコメント
チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>どーも。チャッキー最高です。
>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。

 僕も知りたい!できればよく出るモンスター対策を・・・・・。
 自分で育てて戦ってみれば弱点なんて一発でわかるんですけど
 ねぇ。時間が無い・・・・・・。
[Re:こんな感じ?]7963(6/23-22:30)No.8922
記事番号8908へのコメント
ピコさんは No.8908「Re:知りたい」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>>どーも。チャッキー最高です。
>>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
>
> 僕も知りたい!できればよく出るモンスター対策を・・・・・。
> 自分で育てて戦ってみれば弱点なんて一発でわかるんですけど
> ねぇ。時間が無い・・・・・・。

えーと自分が戦った限りではメタルナーの強さは手数の多さとポン拳の
強さにあります。使うモンスターがメタルグレイならこっちも手数で押す
しかないと思います。
とりあえず1つ大切なことは、「威力が低くても命中重視で攻める!」。
でもガッツ消費が高いのはだめだよ。メタルグレイなら、超ソニックブームや、
後ろ回し蹴りなどがいいと思います。
[Re:ポン拳&対極変化(漢字違うよ〜な・・・?)]ピコ(6/24-18:45)No.8950
記事番号8922へのコメント
7963さんは No.8922「Re:こんな感じ?」で書きました。
>ピコさんは No.8908「Re:知りたい」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>>>どーも。チャッキー最高です。
>>>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>>>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>>>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>>>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
>
>えーと自分が戦った限りではメタルナーの強さは手数の多さとポン拳の
>強さにあります。使うモンスターがメタルグレイならこっちも手数で押す
>しかないと思います。
>とりあえず1つ大切なことは、「威力が低くても命中重視で攻める!」。
>でもガッツ消費が高いのはだめだよ。メタルグレイなら、超ソニックブームや、
>後ろ回し蹴りなどがいいと思います。

 よくポン拳って聞くけど、そんなにスゴイ技なのか・・・?
 対極変化(漢字違ったらスイマセン)もよく聞くけど・・????

[Re:すごいよー!]7963(6/24-20:24)No.8956
記事番号8950へのコメント
ピコさんは No.8950「Re:ポン拳&対極変化(漢字違うよ〜な・・・?)」で書きました。
>7963さんは No.8922「Re:こんな感じ?」で書きました。
>>ピコさんは No.8908「Re:知りたい」で書きました。
>>>チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>>>>どーも。チャッキー最高です。
>>>>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>>>>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>>>>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>>>>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
>>
>>えーと自分が戦った限りではメタルナーの強さは手数の多さとポン拳の
>>強さにあります。使うモンスターがメタルグレイならこっちも手数で押す
>>しかないと思います。
>>とりあえず1つ大切なことは、「威力が低くても命中重視で攻める!」。
>>でもガッツ消費が高いのはだめだよ。メタルグレイなら、超ソニックブームや、
>>後ろ回し蹴りなどがいいと思います。
>
> よくポン拳って聞くけど、そんなにスゴイ技なのか・・・?
> 対極変化(漢字違ったらスイマセン)もよく聞くけど・・????
>すごいですよー!たった一発で100〜130くらいいっちゃうし。
しかもあのガッツ回復でしょ。驚異の1声ですよ。
大会じゃそれだけで負けてしまった人もいるんですから。
[Re:すごいよー!]レッドランス(6/24-20:46)No.8958
記事番号8956へのコメント
7963さんは No.8956「Re:すごいよー!」で書きました。
>ピコさんは No.8950「Re:ポン拳&対極変化(漢字違うよ〜な・・・?)」で書きました。
>>7963さんは No.8922「Re:こんな感じ?」で書きました。
>>>ピコさんは No.8908「Re:知りたい」で書きました。
>>>>チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>>>>>どーも。チャッキー最高です。
>>>>>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>>>>>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>>>>>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>>>>>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
>>>
>>>えーと自分が戦った限りではメタルナーの強さは手数の多さとポン拳の
>>>強さにあります。使うモンスターがメタルグレイならこっちも手数で押す
>>>しかないと思います。
>>>とりあえず1つ大切なことは、「威力が低くても命中重視で攻める!」。
>>>でもガッツ消費が高いのはだめだよ。メタルグレイなら、超ソニックブームや、
>>>後ろ回し蹴りなどがいいと思います。
>>
>> よくポン拳って聞くけど、そんなにスゴイ技なのか・・・?
>> 対極変化(漢字違ったらスイマセン)もよく聞くけど・・????
>>すごいですよー!たった一発で100〜130くらいいっちゃうし。
>しかもあのガッツ回復でしょ。驚異の1声ですよ。
>大会じゃそれだけで負けてしまった人もいるんですから。

対極変化=大極変化。ポン拳・・・強い!ガッツダウンDで連発されたら痛い。
クリティカル率もC!すごい。
[Re:恥・・・・・・・・。]ピコ(6/25-20:40)No.8978
記事番号8958へのコメント
レッドランスさんは No.8958「Re:すごいよー!」で書きました。
>7963さんは No.8956「Re:すごいよー!」で書きました。
>>ピコさんは No.8950「Re:ポン拳&対極変化(漢字違うよ〜な・・・?)」で書きました。
>>>7963さんは No.8922「Re:こんな感じ?」で書きました。
>>>>ピコさんは No.8908「Re:知りたい」で書きました。
>>>>>チャッキー最高さんは No.8906「メタルナー対策について」で書きました。
>>>>>>どーも。チャッキー最高です。
>>>>>>いきなり質問なんですが、今度甲子園予選にでます。
>>>>>>それで、メタルナーと戦うと思います。メタルナーは強いと言う話をよく
>>>>>>聞きますで、何か対策はないでしょうか。教えてください。お願いします。
>>>>>>ちなみに自分が使用するモンスターは、「メタルグレイ」です。
>>>>
>>>>えーと自分が戦った限りではメタルナーの強さは手数の多さとポン拳の
>>>>強さにあります。使うモンスターがメタルグレイならこっちも手数で押す
>>>>しかないと思います。
>>>>とりあえず1つ大切なことは、「威力が低くても命中重視で攻める!」。
>>>>でもガッツ消費が高いのはだめだよ。メタルグレイなら、超ソニックブームや、
>>>>後ろ回し蹴りなどがいいと思います。
>>>すごいですよー!たった一発で100〜130くらいいっちゃうし。
>>しかもあのガッツ回復でしょ。驚異の1声ですよ。
>>大会じゃそれだけで負けてしまった人もいるんですから。
>
>対極変化=大極変化。ポン拳・・・強い!ガッツダウンDで連発されたら痛い。
>クリティカル率もC!すごい。

 ぎゃ〜〜〜〜〜!!!恥・・・・・・・・・。
 大極変化かぁッ!!!しまったぁ!!!!!!!
 しかしポン拳とかいうの、そうとう怖いみたいだなぁ・・・・。
 どうしよう・・・・・。