[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)]マッパ(6/23-21:40)No.8915
 ┗┳[WHY!?]夢を取り戻したバンビーナ(6/23-21:50)No.8916
  ┗┳[Re:WHY!?]レッドランス(6/24-04:58)No.8933
   ┗┳[Re:WHY!?]マッパ(6/24-06:04)No.8934
    ┗┳[Re:WHY!?]レッドランス(6/24-19:28)No.8953
     ┗┳[Re:WHY!?]バンビーナ((6/24-21:36)No.8961
      ┗━[おさわがせな・・・]バンビーナ(ハイパーモード)(6/24-21:39)No.8962

[みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)]マッパ(6/23-21:40)No.8915
えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。

・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
それは ぼくが明日から居なくなります。
・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
[WHY!?]夢を取り戻したバンビーナ(6/23-21:50)No.8916
記事番号8915へのコメント
マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
きました。
>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>
>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>それは ぼくが明日から居なくなります。
>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
答えてください!!
[Re:WHY!?]レッドランス(6/24-04:58)No.8933
記事番号8916へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8916「WHY!?」で書きました。
>マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
>きました。
>>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>>
>>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>>それは ぼくが明日から居なくなります。
>>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
>なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
>答えてください!!

さようならマッパさん・・・でも居なくなるのと犬と何か関係があるかも。
[Re:WHY!?]マッパ(6/24-06:04)No.8934
記事番号8933へのコメント
レッドランスさんは No.8933「Re:WHY!?」で書きました。
>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8916「WHY!?」で書きました。
>>マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
>>きました。
>>>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>>>
>>>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>>>それは ぼくが明日から居なくなります。(3日間)
>>>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
>>なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
>>答えてください!!
>
> さようならマッパさん・・・でも居なくなるのと犬と何か関係があるかも。

居なくなる理由は・・・・犬とは全く関係ありません

あと・・・居なくなるのは3日間です。

では!『長崎』行ってきま〜〜す!(こんな 面白いページは当分はなれないぜ!)
[Re:WHY!?]レッドランス(6/24-19:28)No.8953
記事番号8934へのコメント
マッパさんは No.8934「Re:WHY!?」で書きました。
>レッドランスさんは No.8933「Re:WHY!?」で書きました。
>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8916「WHY!?」で書きました。
>>>マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
>>>きました。
>>>>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>>>>
>>>>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>>>>それは ぼくが明日から居なくなります。(3日間)
>>>>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
>>>なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
>>>答えてください!!
>>
>> さようならマッパさん・・・でも居なくなるのと犬と何か関係があるかも。
>
>居なくなる理由は・・・・犬とは全く関係ありません
>
>あと・・・居なくなるのは3日間です。
>
>では!『長崎』行ってきま〜〜す!(こんな 面白いページは当分はなれないぜ!)

3日間・・・・最初から書いておいて・・・。
行ってらっしゃ〜い。
[Re:WHY!?]バンビーナ((6/24-21:36)No.8961
記事番号8953へのコメント
レッドランスさんは No.8953「Re:WHY!?」で書きました。
>マッパさんは No.8934「Re:WHY!?」で書きました。
>>レッドランスさんは No.8933「Re:WHY!?」で書きました。
>>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8916「WHY!?」で書きました。
>>>>マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
>>>>きました。
>>>>>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>>>>>
>>>>>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>>>>>それは ぼくが明日から居なくなります。(3日間)
>>>>>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
>>>>なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
>>>>答えてください!!
>>>
>>> さようならマッパさん・・・でも居なくなるのと犬と何か関係があるかも。
>>
>>居なくなる理由は・・・・犬とは全く関係ありません
>>
>>あと・・・居なくなるのは3日間です。
>>
>>では!『長崎』行ってきま〜〜す!(こんな 面白いページは当分はなれないぜ!)
>
> 3日間・・・・最初から書いておいて・・・。
>行ってらっしゃ〜い。

[おさわがせな・・・]バンビーナ(ハイパーモード)(6/24-21:39)No.8962
記事番号8961へのコメント
バンビーナ(さんは No.8961「Re:WHY!?」で書きました。
>レッドランスさんは No.8953「Re:WHY!?」で書きました。
>>マッパさんは No.8934「Re:WHY!?」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.8933「Re:WHY!?」で書きました。
>>>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8916「WHY!?」で書きました。
>>>>>マッパさんは No.8915「みなさんに悲しいお知らせです。(絶対読んでね!)」で書
>>>>>きました。
>>>>>>えぇっと・・・なぜか ゲストブックに入れないのでここ(BBS)に書きます。
>>>>>>
>>>>>>・・・さてと・・・皆さんに悲しいお知らせがあります。
>>>>>>それは ぼくが明日から居なくなります。(3日間)
>>>>>>・・・ではバイバイ!(/_;)/~~~~~~~~~~~~~~~
>>>>>なんで?!居なくなる理由は??!!明日からってことは今日までいるんですよね?
>>>>>答えてください!!
>>>>
>>>> さようならマッパさん・・・でも居なくなるのと犬と何か関係があるかも。
>>>
>>>居なくなる理由は・・・・犬とは全く関係ありません
>>>
>>>あと・・・居なくなるのは3日間です。
>>>
>>>では!『長崎』行ってきま〜〜す!(こんな 面白いページは当分はなれないぜ!)
>>
>> 3日間・・・・最初から書いておいて・・・。
>>行ってらっしゃ〜い。
長崎はイイとこでせう・・・ってもういないからしかたないか・・・。