[一覧表示に戻る]
◇┳[スエキスエゾー]チャッキー最高(6/25-17:25)No.8974
 ┗━[Re:スエキスエゾー]shota(6/25-20:54)No.8981

[スエキスエゾー]チャッキー最高(6/25-17:25)No.8974
こんにちわ。チャッキー最高です。僕は、明日甲子園予選にでるつもり
なんですが、スエキ予選で何秒ぐらいだと通過できるでしょうか。
ちなみに最高タイムは、残り53秒
この最高タイムは、自爆がクリティカルしたら出せます。
しかし、自爆がクリティカルしなかったら・・・・
なんと、残り35秒。
誰か、チャッキーでどうやったらいいタイム出せるか教えてください。
[Re:スエキスエゾー]shota(6/25-20:54)No.8981
記事番号8974へのコメント
チャッキー最高さんは No.8974「スエキスエゾー」で書きました。
>こんにちわ。チャッキー最高です。僕は、明日甲子園予選にでるつもり
>なんですが、スエキ予選で何秒ぐらいだと通過できるでしょうか。
>ちなみに最高タイムは、残り53秒
>この最高タイムは、自爆がクリティカルしたら出せます。
>しかし、自爆がクリティカルしなかったら・・・・
>なんと、残り35秒。
>誰か、チャッキーでどうやったらいいタイム出せるか教えてください。
自爆→超竜巻斬での38秒が限界(クリティカルなしでは)だと思います。
クリティカルが出るのにかけるか、別の相手を選ぶか・・・どちらも結構辛いです
よね。