[一覧表示に戻る]
◇┳[アンチメタルナー派集まれー]みやゆう(6/25-19:57)No.8976
 ┗┳[Re:めたるな〜怖い]ピコ(6/25-20:47)No.8980
  ┗┳[Re:めたるな〜怖い]ONMITSU(6/26-08:15)No.8999
   ┗┳[Re:めたるな〜怖い]さそり(6/26-15:03)No.9012
    ┗┳[Re:めたるな〜怖い]shota(6/26-17:46)No.9021
     ┗━[Re:めたるな〜怖い]唯.笑む(6/27-00:46)No.9039

[アンチメタルナー派集まれー]みやゆう(6/25-19:57)No.8976
メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
みんなは?
[Re:めたるな〜怖い]ピコ(6/25-20:47)No.8980
記事番号8976へのコメント
みやゆうさんは No.8976「アンチメタルナー派集まれー」で書きました。
>メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
>俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
>みんなは?

 メタルナー、すごいよ・・・・・・・・・。
 なんなんだよあのガッツはッ!!!!
 脅威的としかいいようがない。(漢字違うような。)
 戦いたくない。負けるから。まぁ、僕が下手だからねぇ。
 べつに嫌いってわけじゃないけど好きでもないかな。普通!
[Re:めたるな〜怖い]ONMITSU(6/26-08:15)No.8999
記事番号8980へのコメント
ピコさんは No.8980「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>みやゆうさんは No.8976「アンチメタルナー派集まれー」で書きました。
>>メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
>>俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
>>みんなは?
>
> メタルナー、すごいよ・・・・・・・・・。
> なんなんだよあのガッツはッ!!!!
> 脅威的としかいいようがない。(漢字違うような。)
> 戦いたくない。負けるから。まぁ、僕が下手だからねぇ。
> べつに嫌いってわけじゃないけど好きでもないかな。普通!
たとえ相手がメタルナーだろうと勝つ!!
全国の「メタルナー使えば勝てる」って思うやつらをあっと言わせる
[Re:めたるな〜怖い]さそり(6/26-15:03)No.9012
記事番号8999へのコメント
ONMITSUさんは No.8999「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>ピコさんは No.8980「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>みやゆうさんは No.8976「アンチメタルナー派集まれー」で書きました。
>>>メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
>>>俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
>>>みんなは?
>>
>> メタルナー、すごいよ・・・・・・・・・。
>> なんなんだよあのガッツはッ!!!!
>> 脅威的としかいいようがない。(漢字違うような。)
>> 戦いたくない。負けるから。まぁ、僕が下手だからねぇ。
>> べつに嫌いってわけじゃないけど好きでもないかな。普通!
>たとえ相手がメタルナーだろうと勝つ!!
>全国の「メタルナー使えば勝てる」って思うやつらをあっと言わせる
メタルナーはあまり好きじゃありませんね。
甲子園はメタルナーでは行きたくないですね…。
だって強すぎですあれは。そうなるとなんか桃色兎が大魔王に見えますね。
よって甲子園はラブラブセイジンで行こうと思ってます。
[Re:めたるな〜怖い]shota(6/26-17:46)No.9021
記事番号9012へのコメント
さそりさんは No.9012「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>ONMITSUさんは No.8999「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>ピコさんは No.8980「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>>みやゆうさんは No.8976「アンチメタルナー派集まれー」で書きました。
>>>>メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
>>>>俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
>>>>みんなは?
>>>
>>> メタルナー、すごいよ・・・・・・・・・。
>>> なんなんだよあのガッツはッ!!!!
>>> 脅威的としかいいようがない。(漢字違うような。)
>>> 戦いたくない。負けるから。まぁ、僕が下手だからねぇ。
>>> べつに嫌いってわけじゃないけど好きでもないかな。普通!
>>たとえ相手がメタルナーだろうと勝つ!!
>>全国の「メタルナー使えば勝てる」って思うやつらをあっと言わせる
>メタルナーはあまり好きじゃありませんね。
>甲子園はメタルナーでは行きたくないですね…。
>だって強すぎですあれは。そうなるとなんか桃色兎が大魔王に見えますね。
>よって甲子園はラブラブセイジンで行こうと思ってます。
僕は結構好きですよ>メタルナー
でも大会にはバグソイヤー(アロー×モック)で行こうと思ってる♪
まあ、既に3回ほど変わっちゃったんだけどね(汗)>候補モンスター

ん?ラブラブセイジンだったらメタルナーと変わらないんじゃ・・・?
[Re:めたるな〜怖い]唯.笑む(6/27-00:46)No.9039
記事番号9021へのコメント
shotaさんは No.9021「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>さそりさんは No.9012「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>ONMITSUさんは No.8999「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>>ピコさんは No.8980「Re:めたるな〜怖い」で書きました。
>>>>みやゆうさんは No.8976「アンチメタルナー派集まれー」で書きました。
>>>>>メタルナー反対派の人どれくらいいるのかな?
>>>>>俺は、メタルナーが嫌いだー(強いから)でも、モノリスは好きだー。
>>>>>みんなは?
>>>>
>>>> メタルナー、すごいよ・・・・・・・・・。
>>>> なんなんだよあのガッツはッ!!!!
>>>> 脅威的としかいいようがない。(漢字違うような。)
>>>> 戦いたくない。負けるから。まぁ、僕が下手だからねぇ。
>>>> べつに嫌いってわけじゃないけど好きでもないかな。普通!
>>>たとえ相手がメタルナーだろうと勝つ!!
>>>全国の「メタルナー使えば勝てる」って思うやつらをあっと言わせる
>>メタルナーはあまり好きじゃありませんね。
>>甲子園はメタルナーでは行きたくないですね…。
>>だって強すぎですあれは。そうなるとなんか桃色兎が大魔王に見えますね。
>>よって甲子園はラブラブセイジンで行こうと思ってます。
>僕は結構好きですよ>メタルナー
>でも大会にはバグソイヤー(アロー×モック)で行こうと思ってる♪
>まあ、既に3回ほど変わっちゃったんだけどね(汗)>候補モンスター
>
>ん?ラブラブセイジンだったらメタルナーと変わらないんじゃ・・・?
んー、モノリスも怖い〜(^^; アローヘッドはもっと怖い〜(^^;
とりあえずメタルナーとはメイン血統=メタルナーの種族って事ですよね。
だとすればラブラブセイジンも・・・