[一覧表示に戻る]
◇┳[俺も募集してみませう]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/25-21:03)No.8982
 ┗┳[Re:俺も募集してみませう]斬技烈斗(6/25-21:33)No.8984
  ┗┳[Re:俺も募集してみませう]少年(6/26-10:40)No.9003
   ┗━[ありがたふ!]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/26-13:43)No.9006

[俺も募集してみませう]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/25-21:03)No.8982
甲子園用のモンスターの育成が終わっていま育てるヤツを模索中でせう。
一応アローヘッドにしよふかと思ってるんだけどほかにオススメなヤツは
いないでせうか?強さより育成の面白さを追及したヤツがいいでせう。
[Re:俺も募集してみませう]斬技烈斗(6/25-21:33)No.8984
記事番号8982へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.8982「俺も募集してみませう」で書きま
した。
>甲子園用のモンスターの育成が終わっていま育てるヤツを模索中でせう。
>一応アローヘッドにしよふかと思ってるんだけどほかにオススメなヤツは
>いないでせうか?強さより育成の面白さを追及したヤツがいいでせう。
アーケロを激甘で育てると面白いかも、雪合戦が燃える♪


[Re:俺も募集してみませう]少年(6/26-10:40)No.9003
記事番号8984へのコメント
斬技烈斗さんは No.8984「Re:俺も募集してみませう」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.8982「俺も募集してみませう」で書きま
>した。
>>甲子園用のモンスターの育成が終わっていま育てるヤツを模索中でせう。
>>一応アローヘッドにしよふかと思ってるんだけどほかにオススメなヤツは
>>いないでせうか?強さより育成の面白さを追及したヤツがいいでせう。
>アーケロを激甘で育てると面白いかも、雪合戦が燃える♪
ダックン。鳴き声やしぐさがいけてます。
あとスパーで遊べるモンスターを超溺愛で育てて、技を大量に覚えさせ、
ちからを999に、ライフは適度にあげてみましょう。きっと白熱した戦いが
出来ることでしょう・・・
[ありがたふ!]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/26-13:43)No.9006
記事番号9003へのコメント
少年さんは No.9003「Re:俺も募集してみませう」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8984「Re:俺も募集してみませう」で書きました。
>>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.8982「俺も募集してみませう」で書きま
>>した。
>>>甲子園用のモンスターの育成が終わっていま育てるヤツを模索中でせう。
>>>一応アローヘッドにしよふかと思ってるんだけどほかにオススメなヤツは
>>>いないでせうか?強さより育成の面白さを追及したヤツがいいでせう。
>>アーケロを激甘で育てると面白いかも、雪合戦が燃える♪
>ダックン。鳴き声やしぐさがいけてます。
>あとスパーで遊べるモンスターを超溺愛で育てて、技を大量に覚えさせ、
>ちからを999に、ライフは適度にあげてみましょう。きっと白熱した戦いが
>出来ることでしょう・・・
ありがたふござりまする!<ご両人
ともあれ強くしたモンスターとのミニゲーム、おもしろそうでせうねぇ。
やってみるでせう。