[一覧表示に戻る]
◇┳[トレーニングの成功/失敗]ぽて(6/25-23:37)No.8988
 ┗┳[Re:トレーニングの成功/失敗]レッドランス(6/26-05:19)No.8994
  ┗━[Re:トレーニングの成功/失敗]ぽて(6/26-17:14)No.9017

[トレーニングの成功/失敗]ぽて(6/25-23:37)No.8988
最近ふと気が付いたこと。
あるトレーニングだけを集中してやってると、成功率がものすごく低くなるとき
ってありませんか?
僕のデュラハンやロブリッターは大抵、丈夫さを最初に700まで
あげるのですが、大体500を越えた辺り(年齢は1歳7〜10ヶ月頃かな?)
になると、ガクンとトレーニングの成功率が落ちるんです。
何故でしょう? 原因分かる人いますか?
[Re:トレーニングの成功/失敗]レッドランス(6/26-05:19)No.8994
記事番号8988へのコメント
ぽてさんは No.8988「トレーニングの成功/失敗」で書きました。
>最近ふと気が付いたこと。
>あるトレーニングだけを集中してやってると、成功率がものすごく低くなるとき
>ってありませんか?
>僕のデュラハンやロブリッターは大抵、丈夫さを最初に700まで
>あげるのですが、大体500を越えた辺り(年齢は1歳7〜10ヶ月頃かな?)
>になると、ガクンとトレーニングの成功率が落ちるんです。
>何故でしょう? 原因分かる人いますか?

 当たり前〜トレーニングはパラが上がると成功しにくくなる。
ドミノ倒し、瞑想などトレーニング選択のところでドミノとかのトコロに
星があってアレが増えるほど成功率が減ります。
[Re:トレーニングの成功/失敗]ぽて(6/26-17:14)No.9017
記事番号8994へのコメント
レッドランスさんは No.8994「Re:トレーニングの成功/失敗」で書きました。
>ぽてさんは No.8988「トレーニングの成功/失敗」で書きました。
>>最近ふと気が付いたこと。
>>あるトレーニングだけを集中してやってると、成功率がものすごく低くなるとき
>>ってありませんか?
>>僕のデュラハンやロブリッターは大抵、丈夫さを最初に700まで
>>あげるのですが、大体500を越えた辺り(年齢は1歳7〜10ヶ月頃かな?)
>>になると、ガクンとトレーニングの成功率が落ちるんです。
>>何故でしょう? 原因分かる人いますか?
>
> 当たり前〜トレーニングはパラが上がると成功しにくくなる。
>ドミノ倒し、瞑想などトレーニング選択のところでドミノとかのトコロに
>星があってアレが増えるほど成功率が減ります。

う〜ん、同じ☆2個の時でも、一時期だけ下がるんですよね、成功率。
☆3個の時より成功率低いかもしれない・・・。