[一覧表示に戻る]
◇┳[マスクが盗れない・・・]ぽて(6/25-23:42)No.8989
 ┣━[Re:マスクが盗れない・・・]レッドランス(6/26-05:15)No.8993
 ┗━[Re:マスクが盗れない・・・]シュウ(6/26-22:13)No.9030

[マスクが盗れない・・・]ぽて(6/25-23:42)No.8989
そろそろジョーカーが育てたくなったのでマスクがほしいのですが、マスクが
全然盗れません。
確か、カウレアの冒険で、X14、Y20の所にあるんですよね?
間違ってたら、本当にマスクのある場所を教えて下さい。
ちなみに、能力はライフ830位(行動力700)、ちから280位
かしこさ700くらい、後は150前後です。
性格は激ヨイで、年齢は7歳位でした。

後、フェニックス火山でほのおの羽を手に入れると、カウレアでは
もう手に入らないのですか?
2度と手に入らないようなら、最初からプレイすることも考えています。
どうか、教えて下さい。
[Re:マスクが盗れない・・・]レッドランス(6/26-05:15)No.8993
記事番号8989へのコメント
ぽてさんは No.8989「マスクが盗れない・・・」で書きました。
>そろそろジョーカーが育てたくなったのでマスクがほしいのですが、マスクが
>全然盗れません。
>確か、カウレアの冒険で、X14、Y20の所にあるんですよね?
>間違ってたら、本当にマスクのある場所を教えて下さい。
>ちなみに、能力はライフ830位(行動力700)、ちから280位
>かしこさ700くらい、後は150前後です。
>性格は激ヨイで、年齢は7歳位でした。
>
>後、フェニックス火山でほのおの羽を手に入れると、カウレアでは
>もう手に入らないのですか?
>2度と手に入らないようなら、最初からプレイすることも考えています。
>どうか、教えて下さい。

炎の羽はここのページの探検のトコロで見てください。
マスクはどれだけ探しても出てこない人がいます(自分も)
どうしても欲しいならカウレアに行っていって行きまくるしかないです。
[Re:マスクが盗れない・・・]シュウ(6/26-22:13)No.9030
記事番号8989へのコメント
ぽてさんは No.8989「マスクが盗れない・・・」で書きました。
>そろそろジョーカーが育てたくなったのでマスクがほしいのですが、マスクが
>全然盗れません。
>確か、カウレアの冒険で、X14、Y20の所にあるんですよね?
>間違ってたら、本当にマスクのある場所を教えて下さい。
>ちなみに、能力はライフ830位(行動力700)、ちから280位
>かしこさ700くらい、後は150前後です。
>性格は激ヨイで、年齢は7歳位でした。
>
>後、フェニックス火山でほのおの羽を手に入れると、カウレアでは
>もう手に入らないのですか?
>2度と手に入らないようなら、最初からプレイすることも考えています。
>どうか、教えて下さい。

これは私の経験なのですがランクがsのモンスターで出ました。このモンスターの賢
さが400くらいで、普段探検に使っているAランクのモンスターが700くらいで
した。